• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2019年07月

リフォームを検討中の方にインスペクションとは何なのか解説します。

「インスペクションってなに?」 「インスペクションをする必要ってあるの?」 このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。 リフォームが初めての方は、ご存知でない方も多いでしょう。 今回はそんな方向けにインスペクション…

松本市の方に土地のローンの組み方について詳しく解説します。

「土地を買うときにローンって組めるの?」 「土地に関するローンについて知りたい」 このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。 お金に関することってわかりにくいですよね。 今回はそんな方向けに土地ローンの組み方につい…

細かいこと

細かいことサムネイル
こんにちはTMの山田です 何百万、何千万という単位の仕事をしていると、仕事を通して人として接した時に感じることがあります。お客様であったり、協力会社のかたであったり。 それは「人の器」というもの。大きい人だなーと感じると…

完成見学会開催中!

おはようございます!営業の横内です!昨日の雨が嘘のように、今日はあっついですねー!本日まで大町市にて完成見学会を開催中です!平屋の4人家族の設計です!吹き抜けで広々リビングを作り上げ、家事動線、太陽光と見所満載となってお…

断熱性能

断熱性能サムネイル
 長かった梅雨。。。ようやく雲の感じも夏らしくなってきましたね。 来週には梅雨明けしそうですね 梅雨が明けたら、今度は猛暑との戦いです 毎年、各地で最高気温がどんどん更新されるようになって、 暑さともうまく付き…

プレミアム

おはようございます。aiwa匠倉科です。太陽光プレミアム土地をご存知でしょうか?太陽光と言えば電気を発電して使う、売るというシステムですその売る値段は毎年残念ながら下がってきております。その売電単価が高い時期に権利を獲得…

プレミアム

おはようございます。aiwa匠倉科です。太陽光プレミアム土地をご存知でしょうか?太陽光と言えば電気を発電して使う、売るというシステムですその売る値段は毎年残念ながら下がってきております。その売電単価が高い時期に権利を獲得…

リフォームしたい方必見!ローン控除について解説します!

「リフォームのローン控除について知りたいな」 「リフォームのローン控除って難しいのかな」 このように思ったことはありませんか? リフォームを検討している方にとって気になるのが費用ですよね。 そこで今回はリフォームのローン…

災害を考える

昨今の災害は 想像をはるかに超えるものばかりです。 こんな時こそ 同じ地区の班や地区、市町村が一丸となって 大きな被害を回避できるよう、助け合えるようにしなければいけません。   誰が予測できましょう? 一か月…