• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2023年02月

換気扇下の外壁汚れ

換気扇下の外壁汚れサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 来週は暖かくなるみたいです🤧はい😆   OB様から浴室換気扇の排気フード下、外壁が汚れると連絡がありました。 実はこれよく見かけることで、過去にも何度か相談を受けていることなので記録…

マイナンバーカード作りましたか?

マイナンバーカード作りましたか?サムネイル
総務の相澤です😊🎶 皆さんはもうマイナンバーカードを作成しましたか❓ 来年の秋には、マイナンバーカードと健康保険証が一 体化するそうで、政府より義務化が発表されているよ うです🙄☝     今月までに…

🏠利益MAXの家

🏠利益MAXの家サムネイル
🏠良い家はソーラー利益、省エネ節約、補助金などが多くなります。 「利益MAX設備・建材の利益で土地が買えた」人もいます。  同じ家を建てても、支払いが増えるだけの消費型の家と、家を建てることによってソーラー収入、補助金、…

床暖房

床暖房のイメージは 壊れる、、電気代が高い というイメージでは無いでしょうか? 当社の床暖冬涼夏は全館床下暖房で メンテナンスが簡単、光熱費も割安プラス太陽光発電でも賄えます 床暖房のイメージを払拭です! 是非見学会にて…

補助金ご案内

補助金ご案内サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 寒い週でしたね🌀   とてもお得な補助金制度が今年始まっています。 その名も「先進的窓リノベ事業」というもの。 電気代が高騰し続ける昨今、暖房効率を上げるために 窓、開口部の断熱を強…

暖かいお家が一番!

暖かいお家が一番!サムネイル
総務の相澤です💁🎶   今日の最高気温は4℃、最低気温は-12℃😱💦 今現在の気温-1℃という寒さ…❄❄❄ 何という寒さでしょう。寒いのは大嫌いです😓   先日、「完成見学会」が開催されるお家に行って…

家事楽な🏠

家事楽な🏠サムネイル
🏠家事が楽な家に住んで、共働きで収入を増やす  👕洗濯・🍳料理・👩‍👧‍👦子育てなど、すべての家事がキッチンから10歩以内👣で出来る家事時間1/2動線を開発‼ キッチン横にウォークスルー洗面乾燥クローゼットを配置し 「…

住宅ローン控除

住宅ローン控除サムネイル
おはよう御座います。 確定申告の時期になって来ました、、 昨年住宅取得の方準備は出来てますでしょうか? 当社LINEサービスからもご案内しておりますので是非ご覧くださいませ。 また、これからご計画の方2023年内の取得と…

大雪への備え

大雪への備えサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 7シーズンぶりの大雪❄になりました😓   週末は気持ちよく晴れてさっと溶けてくれると助かります。 仕事柄、こういう天気予報が出ると出来るだけ直ぐに対応できるよう、備えるするようにしています。 …

親の教え

親の教えサムネイル
丁寧に物を扱い 食べ物を粗末にしないように 自分身の他人にも嘘をつかないように 一度失った健康は取り戻せないから 無理しすぎないこと  お金の貸し借りはせず 連帯保証人にならないこと 一人ではなにもできないから まわりに…