• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年12月

今年もあと1週間を切りました!

おはようございます。 営業の横内です。   寒い。めっちゃ寒いです。 雪がそんなに降ってないだけ良いですが。 塩嶺峠越える時はドキドキ。-8℃。 やまびこ公園の方はつるっつる。恐怖です。   &nbs…

オーガニックハウス

オーガニックハウスサムネイル
オーガニックハウス 新築・リフォーム・不動産のご相談は、AIWA匠へ プロフィールのURLからHPへGO‼️⇒@aiwa_show #松本モデルハウス #相談会開催中 #長野県 #AIWA匠 #アイワショウ #新築 #リ…

年末年始

年末年始サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶   今年最後の上棟です🎄😆厳冬積雪を迎える前に建てることにより 現場は暖かい環境となり職人さんのよい仕事につながります。   松本市では建物本体の完成😄自然素材の平屋がとて…

大晦日の過ごし方

大晦日の過ごし方サムネイル
総務の相澤です💆 早いもので、今年も後1週間となりました😱 クリスマス🎄が終わったら、いよいよ年末に向けて準備 していかなければなりません。とても焦ります💦 皆さんは、大晦日はどのように過ごされますか?   私…

年末年始間近

年末年始間近サムネイル
こんにちは! TMの相原です! 年明けが着々と近づいてきましたね。 この時期はクリスマスや大晦日、大掃除をやる人達もいると思いますが いろいろイベントが盛り沢山です! コロナはまだ油断できない状況ですが どうかお気をつけ…

ウイルス感染対策設計🏠

ウイルス感染対策設計🏠サムネイル
🏡狭いアパートから業界最多の想像を超えたウイルス対策がある家へ🏡 💪家まるごとウイルス対策12 ウイルスファイターMAX💪 ①特殊フィルター ②床排気&除菌フィルター ③プラズマイオン発生器 ④24時間換気 ⑤湿度交換機…

構造躯体検査

構造躯体検査サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶   いろいろなものがない、届かない、納期が出ないと言われていますが、 上棟してから結構早い時期に取り付けないと後が進まない工程だけに、 サッシの納期遅延は本当に困る。今回はギリギ…

目を大切に!

総務の相澤です🙂   先日、父が目👁の病気で入院しました🏥 病名は『黄斑穿孔(おうはんせんこう)』というあまり 耳にしない名前の病気です。 目の黄斑という所の網膜に穴が空いて、見るものが歪んで 見えたり、小さく…

二世帯住宅で親孝行の家

二世帯住宅で親孝行の家サムネイル
🏡補助金減税、節電、売電を最大限に活用した親孝行設計の家🏡 創造を超えた‼ 最高約2700万円利益ワンダフル二世帯住宅を建てて、一世帯分の家のお金を0円にした実例 設計のポイント 家の設計を間取りから考えない ①利益計算…