• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2020年01月

川柳

毎年 発表される第一生命のサラリーマン川柳 時代の変化がわかる川柳ばかりで、本当に楽しみです。 今年の作品の中で多かったのが、payと時短に関する ものだったような気がします。   『割勘も 新入社員は ペイで…

可愛すぎる我が家の猫

可愛すぎる我が家の猫サムネイル
相澤です 我が家は猫ちゃんを2匹飼っているのですが、2匹ともメチャクチャ 可愛いですしかし、最近困っています   オス猫のネオ君は、小さいネズミの玩具とお散歩用の紐がお気に入り です。遊んでほしくて私の所に玩具…

松本市で注文住宅をお考えの方必見!気になる相場を紹介!

「収入も安定してきたし、貯金もだいぶ貯まった!そろそろ注文住宅を建てようかな。」 「注文住宅の費用っていくらかかるのかわからない。」 注文住宅を建てる際に、こういったお金に関する悩みはつきものですね。 そこで、今回は注文…

イベント案内

おはようございます。住宅見学会のご案内ですこの度お施主様のご厚意により松本市寿にて見学会を開催致します。最新の土地情報もご希望の方ご用意致します。2/22〜24!!詳しくはHPご覧下さいませ

予告!完成見学会開催!

おはようございます!営業の横内です!2月22,23,24日の3日間、松本市寿北にて完成見学会を行います!完成まであとわずか!是非ともご来場下さいませ!安曇野市・松本市・塩尻市にて新築・リフォームをご検討の方はAIWA匠ま…

「いただきます」の意味

「いただきます」の意味サムネイル
相澤です。 先日、娘がもらってきたお便りにとても良い事が書いてありました。 ご飯を食べる時に言う『いただきます』の意味についてです。 いつも食事をする前の挨拶として『いただきます」というのが 習慣となっていますが、きっと…

現場新築工事

こんにちは田中です 島内の現場土台状況です 新築・リフォームの御相談は是非AIWA匠までご相談ください  

断熱性能UP‼

断熱性能UP‼サムネイル
 急激な温度変化や、結露は健康の大敵! ポイントは、断熱性能のアップ!  これまでの住まいは、 リビングや廊下、浴室の「室温差」や「結露によるカビ・ダニの発生」による健康への影響が少なくありませんでした。 省エネ住宅の基…

モデルハウス絶賛公開中!

おはようございます!営業の横内です!毎日寒いですが、雪はなかなか降りません。いつかどかっと降るのではと恐る今日この頃です。松本市野溝にてモデルハウス、絶賛公開中です!自然素材をふんだんに使った33坪のイメージしやすい大き…