• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2023年01月

寒い時は筋肉をほぐしましょう

寒い時は筋肉をほぐしましょうサムネイル
総務の相澤です。 寒い日が続いていますね⛄ この時期、肩こりや腰痛がひどくなったり体の不調は ありませんか?   寒い日は、体ががちがちに固まってしまいますよね😓 寒さで体の筋肉が硬直して、血流が悪くなったり、…

見学会

見学会サムネイル
2月見学会を近日開催させて頂きます。 高騰する電気代の節約する太陽光発電、床暖房体感出来ます。 開催日程の変動が有り、詳細は随時更新致します。 お問い合わせはお気軽にお声掛けください。  

現場報告

現場報告サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 今週は寒かったですね🌀雪は多くないのでありがたい。   松本市大村ではM様邸上棟です。気温は低かったですが快晴で助かりました   松本市征矢野では間もなく完成。 床暖冬涼夏…

洗濯物干し場

洗濯物干し場サムネイル
👖洗濯物干し場について👕 今の時期、外では乾かない等、室内で洗濯物を干している家が大部分だと思います。 室内干しで十分なのですが、「室内干しだけでは、気分的に気がすすまない。」 敷地が広ければ太陽の光で干したい、という方…

電気代が高い

電気代が高いサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶   わたしの家は築15年目ですが家の性能数値は、 当然今でいう断熱等級5に届かないまでも4LDK 40坪のオール電化のそこそこの高性能住宅です。 一般的な家のボリューム&家族構成に近…

今日は「甘酒の日」

今日は「甘酒の日」サムネイル
総務の相澤です💁   今日1月20日は、一年で最も寒さが厳しくなる 大寒(だいかん)。そして「甘酒の日」でもあります。 甘酒は体が温まる飲み物として親しまれていること から、1年でもっとも寒いとされる「大寒」に…

🏠長生き住宅

🏠長生き住宅サムネイル
女性が長生き 老後まで含めて長生き住宅  平均では、女性が男性より長寿です。 高齢になってくると、女性が男性を介護しているケースも多いようです。 逆の方が少ないようなので、女性向けにひと工夫👆  長い人生を健康で一生を終…

マック値上げ

マック値上げサムネイル
おはようございます。 昨日のMcDonaldの行列…… 今日からハンバーガーの値上げで駆け込みハンバーガー?? 一時期70円くらいだった気がしますが、、3倍近くなりました 原材料の値上げ…聞き飽きてきたフレーズですね 建…

物を買わない

物を買わないサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 新年あけましておめでとうございます🎍遅ればせながら初投稿です。 工事部は10日から始動しました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   連休を楽しむとともに、自宅をすっきりさせま…

初詣へ

初詣へサムネイル
新年、明けましておめでとうございます🎍🐰✨ 総務の相澤です💁   1/5に、牛伏寺へ初詣に行ってきました⛩✨     牛伏寺は、厄除けで有名なお寺です。 今年は娘が本厄、そして私が八方塞がり…