• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2015年02月

研修に行って参りました!

こんばんは! 今週2日間、研修に行かせて頂きました! イシンの新しい商品と平成27年度太陽光売電価格への対策など学ぶことは数多くありました! 来年度の売電価格に関して不安に思われている方も多くいらっしゃると思います。 太…

行動ではなく考動のできるひと

行動ではなく考動のできるひとサムネイル
 人が人に支えられて生きているということを知るのは、自分が逆境にあるとき。    懸命に生きることで必ず手をさしのべてくれる人はいる    成功者や勝ち組の人は最初からその運や実力を有している人ばかりではない …

今ドラマがおもしろい

今ドラマがおもしろいサムネイル
毎日のように楽しい 興味深いドラマが放映されています。 今までは何曜日のなになに・・ 程度だったのですが、毎日の ように 楽しみにしたいドラマばかり、睡眠時間も家事も 体たらくになっていますが、炬燵にあたりゆっくりとテレ…

桃の節句

吊り飾りってご存知ですか。 初まごの桃の節句にお雛様を買いに行ってきました。 ちょっと遅すぎですねm(._.)m m(._.)m   何歳になっても華やかなお雛様に囲まれと幸せな気分になります その中で 私の目…

引っ越し

こんにちは、TM yです。昼間の気温が上昇して春の気配を感じるようになりました。 年度末が近く昨年上棟したお客様のお引渡しが今月に3棟、来月は5棟を控え大忙しです。 お引渡しか近づくとお客様からご相談を受けるので今日はお…

完成見学会 開催中!!

こんばんは。 本日より安曇野市穂高で完成見学会を行っております! たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました! 完成見学会は明日2月15日(日)まで開催しております! ローン0円住宅、太陽光、健康住…

完成見学会

2月14日(土)15日(日)の限定2日間 安曇野市穂高で(有明駅の近く)現場完成見学会を開催致します。 もちろん! ローン0円住宅でローン返済が極限までに抑えられている新築住宅です。 来年度2015年度の売電単価もほぼ決…

忙しい日々

こんにちは、TMのyです。気温上昇の気配がありますがまだまだ寒い日が続きます。 今日はお休みでしたが、家のことやら、地元団体の行事に追われています。  寒いですが頑張っていますっ(>_<)&nbsp…

安曇野市穂高で完成見学会

安曇野市穂高で完成見学会サムネイル
今週末2/14(土)、2/15(日) 安曇野市穂高北穂高にて完成見学会 ローン0円~1/3に   がっちり儲かる家を見に行こう 太陽光パネルが屋根一面搭載されています。太陽光が稼いでくれます。 収納力バッチリディズニ…

あいさつ

あいさつサムネイル
建築業界では 工事が始まりますと 工事現場周辺へ 工事前あいさつに伺います。必ず一軒一軒に伺うのですが タイミングが悪いとお会いすることができず ポストへ案内を 投函する場合があります。お会いできなかったばかりに  大変…