• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年03月

家事ラクラク住宅🏠

家事ラクラク住宅🏠サムネイル
最近の若い人は、家事を分担する人が多いのですが、 夫も夜遅くまで仕事をしている場合も多くて、手伝いをしたくても手伝えないのが現状です。  そのような場合、家事負担を少なくする研究をした家をプレゼント🎁してはいかがですか🏠…

発電MAX

発電MAXサムネイル
当社お客様ほぼ全て、太陽光搭載されております。 いよいよ太陽光発電MAXの時期になって参ります! 春〜初夏が全盛ですね。 今ならまだまだ製品初期投資0円です! その発電実績も実際のお客様より明細も頂き、ご覧頂けます。 見…

御柱祭

御柱祭サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 御柱祭は諏訪大社で7年に1度開催されます。来週からは上社(本宮前宮) 再来週には下社(秋宮春宮) 私も諏訪大社の氏子として御奉仕しています😆 山の中からもみの大木を御柱として切り出し、諏訪大社…

花粉症

花粉症サムネイル
こんばんは。 営業の横内です。   だんだんと暖かくなってきましたね。 かといってこの時期、外に出ると危険を感じるもの。 花粉です。 実は今年、ついに花粉症にかかってしまったようです。 今までは花粉症の方は大変…

住んで良かった!! 女性の声

住んで良かった!! 女性の声サムネイル
共働きしたいのですが、家事や子育ての負担が ラクになる方法がありますか。 あります。家事1/2設計の家に住めば、家事が ラクになって共働きが楽です。 共働きで収入を増やす❣ 働くお母さんに素敵な家事 1/2設計の家を体験…

ふくらはぎは第二の心臓!?

ふくらはぎは第二の心臓!?サムネイル
総務の相澤です😄   皆さんは、ふくらはぎが『第二の心臓』と言われてい る事を知っていましたか⁉ なぜそう呼ばれるのかというと、ふくらはぎの筋肉は、 重力に逆らって血液を心臓に戻したり、リンパ液など の体液をカ…

🏠長生き住宅

🏠長生き住宅サムネイル
女性が長生き 老後まで含めて長生き住宅    平均では、女性が男性より長寿です。 高齢になってくると、女性が男性を介護しているケースも多いようです。 逆の方が少ないようなので、女性向けにひと工夫❗❗  長い人生を健康で一…

地震対策

地震対策サムネイル
こんばんは。 営業の横内です。   先日、大きな地震がありましたね。 この辺りも揺れて心配になられた方も多いのではないでしょうか。 いつ起こるかわからない、危険を伴う災害。 対策として何ができるか、イシンホーム…

山形村で上棟

山形村で上棟サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 春の陽気になったかと思ったら寒の戻り。週後半は寒かったですね🌀 しかし、桜前線もすぐそこです🌸春休みもはじまって3連休はみなさんお出かけされますか😊     今週は山形村で上棟です。…

自給自足・光熱費0円生活 防災住宅

自給自足・光熱費0円生活 防災住宅サムネイル
光熱費0円・想像を超えた収入UP3つの設備 収入UP1:大きく売る10kW以上大型ソーラー 収入UP2:大きく節約熱交換93% 収入UP3:大きく蓄えるテスラ大型蓄電池 災害時も全量使えて安心 これらの収入増加設計で想像…