• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2023年06月

ジャネーの法則

ジャネーの法則サムネイル
総務の相澤です💁   あっという間に、6月も終わろうとしています。 1年の半分が過ぎてしまいましたが、去年より時間が過ぎるのが早くてビックリです😱😱😱💦 年齢を重ねる毎に、何だか1年が物凄く早く感じます・・・ …

働くお母さんのストレスをためない!

働くお母さんのストレスをためない!サムネイル
ストレスをためないで、ほめて育てるシステムを家の中にいっぱい配置  若い奥さん、子育てでイライラする、という人が増えています 片付けから、勉強、運動会などの行事まで、ほめて育てる家の仕組みがあります  逆に、お母さんは怒…

蓄電池

蓄電池サムネイル
第容量テスラ蓄電池搭載されたお施主様の電気代 続報です。 今月電気代は基本料金除けば約1,500円!! オール電化で更に太陽光売電約9,000円程!! エアコン等で電気を使うことが多くなって来ましたが家計はかなり助かりま…

アスベスト

アスベストサムネイル
こんにちは TMの山田です🎶 みなさんアスベスト(石綿、いしわた)という言葉をご存知でしょうか? アスベストとは熱に強く安価の為、建材製品として1955年頃から2005年まで火災防止を目的として使われてきました。 しかし…

「庭がある家」のメリット

「庭がある家」のメリットサムネイル
総務の相澤です🤗   6月は梅雨🐸で雨が良く降りますが、草花が一気に育つ時期です🌱🌼✨ 雑草も物凄い勢いで伸びるのは悩ましいですが、我が家の庭の花達も綺麗に賑やかに咲いていて、 毎日リビングから庭を観るのが楽し…

🏠片付けが苦手なら

🏠片付けが苦手ならサムネイル
片付けが苦手な人が70%なので片付けなくても良い設計をする☝   玄関クローゼットがあると、居室が片付きます 家に入ったら玄関にクローゼット収納室があるので、そこでコートを脱いでおく。 椅子の上に、コートを脱ぎっぱなしに…

住宅ローン控除

住宅ローン控除サムネイル
住宅ローンの負担を軽減させてくれる住宅ローン控除、 今年は通常の住宅でも3000万まで控除対象となりますが、、2024年より対象外となります その差額約270万もあります。 ご検討されている方は最新情報を取り入れてご計画…

モデルハウス新築工事が始まる

モデルハウス新築工事が始まるサムネイル
アイワショウ 新モデルハウスの建築工事が始まります。 建設地は、塩尻市広丘高出です。吉野電機さんや信濃毎日新聞の 工場が近くにあります。基礎工事 上棟 全てご覧いただけます。 どうぞお楽しみに!! 塩尻市 新築 リフォー…

ゲーミングチェア

ゲーミングチェアサムネイル
こんにちは TMの山田です🎶⤴ 梅雨ですね😥夜の雨は落ち着くので好きなのですが🤭 自宅で過ごす時間は椅子に掛けている時間がとても長いです。   最近テレビ中継で見かけるゲーミングチェアに注目しています。 神宮球…

「生姜」で1年中健康に!

「生姜」で1年中健康に!サムネイル
総務の相澤です🐸 いよいよ梅雨に入りましたね☔     梅雨の時期は、熱中症と同時に食中毒にも気を付けなけ ればいけない季節です😥⤵ 我が家は、平日は娘と旦那が、土日は息子達がお弁当を 持っていくので…