• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2015年05月

イシンホームの上棟

今月4棟目の上棟です。松本にて住宅ご新築工事上棟です。 I様おめでとうございました!   先ずはこの構造体の量を見てください。 35坪の家の1階部だけの柱と梁です。 いまでは太陽光をはじめとする業界最多標準装備…

かき氷の季節がやってきました

かき氷の季節がやってきましたサムネイル
最近毎日暑いですね 車も家も暑い!!!!   暑いとアイスやかき氷の消費量が増量し、 体重計に乗って。。。真っ青になります   東京には台湾の有名なかき氷屋さんがopenして 連日行列が絶えないようで…

お引越の挨拶してますか?

おはようございます。  営業のT・Wです。 先日私は引越しをしまして、お隣さんなどに挨拶をしました。 この5月は転勤やお家を建てたりでお引越をされる方も多いようです。 新しいお家に引っ越した時に、タオルや洗剤を…

アフター点検

こんにちは、TMの山田です。 弊社で建てて頂いたオーナー様宅に訪問してまいりました。 岡谷、塩尻、松本、安曇野の範囲で 3か月点検~10年点検でしたが、お引渡しした日がつい最近のように感じます。 当時お世話になりお会いで…

屋根が稼ぐ、稼ぐ!

屋根が稼ぐ、稼ぐ!サムネイル
ソーラー発電の売電よって安定した収入を得る方が増えています。 株のように大きなリスクがなく、国債より収入が多くて人気です。 特に当社使用のSIソーラーはパネルの性能が高く、モジュール保証も通常10年のところ、25年と…

こりゃ驚いた!! この売電額見て見て!

今朝出勤途中日本アルプスの山並みが端までくっきりと見えました。 真っ青な空とは言えないちょっと霞んだ空だったのに・・・ でもやっぱりおひさまのパワーはすごい!! 先月お引渡ししたお客様から驚きの売電伝票がラインで送られて…

発電MAX

おはようございます。 五月晴れが続き暑いですが太陽光搭載の方にはうれしい悲鳴ですね!! 先日松本市で25kw搭載のH様邸でなんと 18万/月の売電収入との御一報を頂きました!!! うらやましい限りです・・・ この地区では…

サムネイル
こんにちは   最近身体が重く感じてきたので、デトックスを始めました。   有名なのが、デトックススープとか、岩盤浴とかゲルマニウム温浴とかです   すべて試したことはありますが、最近はハー…