• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年09月

くるみの日

くるみの日サムネイル
総務の相澤です🙂💖   今日9/30は、『くるみの日』です。 くるみの生産量日本一である長野県東御市などの “くるみ愛好家”が制定した日だそうです😮❗     くるみは、『スーパーフード』と…

ウイルス対策住宅

ウイルス対策住宅サムネイル
🏠ウイルス対策が12ある設計で感染不安から家族を守る‼‼  ウイルス対策住宅は、たくさんの予約をもらっています。まだコロナ感染の危機は続きそうです。  しかし、従来の家は、ウイルス対策住宅は全くありませんでした。  ウイ…

お月見

お月見サムネイル
総務の相澤です🐾 すっかり秋になりましたね❗   さて、9月21日㈫は中秋の名月です🌕✨ 『中秋の名月』とは十五夜の事で、昔から十五夜にはお月見をするという風習があります。 ススキ🌾やお団子をお供えして、綺麗な…

四季の湯

四季の湯サムネイル
四季の湯 最近のしんぶんにりんご湯の記事がありました。 この季節になるとりんごの浮かんだお風呂で季節を 感じたものです。最近は時短であったり、外出の自粛など なかなか外でゆったり四季を味わえていない気がします。 3月はヨ…

台風14号

台風14号サムネイル
こんにちはTMの山田です😁   台風14号が日本列島に近づいていて東に進路をとっている様子の中、予定されていたM様邸上棟です。 ゆとりの木造平屋建て       この台風、こっちに来るのかな?先月多大…

ウイルス対策のある家

ウイルス対策のある家サムネイル
 🏠新築戸建てに住めば、ウイルスとお金の不安が同時解決💁  ウイルスの不安が続く限り、景気は回復しません。 無理をせず、家賃8万円・光熱費2万円の支払いの場合ならばアパート住居費の使い捨て金額を年間120万円節約できます…

寒い時にはカレーがお勧め♪

寒い時にはカレーがお勧め♪サムネイル
総務の相澤です⭐   まだ9月だというのに、急に寒くなりましたね💦 昨年の今頃は、まだまだ暑かったはずなのに、 残暑は何処へ🙄⁉という感じです。 このまま秋突入でしょうか・・・     寒い…

収納7セブン

収納7セブンサムネイル
🏠収納パワー!解決‼イシンの収納7の家🏠 「収納7セブン」専用巨大収納建材隠れた巨大な7つの収納パワー。  美しいインテリアの中で暮らすため、表に出ない収納バックヤードを思い切りとりました。 🍀ケタはずれの収納で解決  …

ひまわりのパワー

ひまわりのパワーサムネイル
総務の相澤です💁 朝晩がだいぶ涼しくなってきました。 昼間も少し肌寒く感じる事もあり、すっかり秋らし くなってきましたね。   この夏、我が家では初めて花壇に『ひまわり』が咲き ました🌻✨ 5月終わり頃に種を蒔…

トイレ受注停止再び

トイレ受注停止再びサムネイル
こんにちはTMの山田です🙂   昨年の春に大騒ぎしたコロナの影響で全国的にLIXIL TOTO便器がなくなって完成引渡しが出来ないという前代未聞の大事件が再び💦 昨日の突然入ってきた連絡で、 昨年同様LIXIL…