• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年10月

完成見学会 本日最終日 10月30日

完成見学会 本日最終日 10月30日サムネイル
 塩尻市塩尻町で開催の完成見学会 本日最終日です。天候もよく、行楽日和です。 お子様ご同伴で、是非お出かけください。今、建築を お考え中の方、これから検討しようと思われている方 お待ち申し上げております。 塩尻町 川上薬…

松茸のピザ

松茸のピザサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 朝は暖房が必要な季節になりましたね😆寒くなってきました しかし、晴天に恵まれて工事は順調です🎶   友人とピザを食べる機会がありました。お料理が得意な方です。   ピザの味はとにかく…

干し柿にチャレンジ!

干し柿にチャレンジ!サムネイル
総務の相澤です💁 まだ10月だというのに、急に冬の寒さになってきました ね😖💦猫と同じで、寒いのは苦手です😓   今朝、思いがけず沢山の柿をいただきました💕 渋柿だったので、干し柿の作り方を教えて頂きました😊 …

MAXマネーデザイン

MAXマネーデザインサムネイル
コロナ不況だからこそMAXマネーデザインで支払いを楽にする!  家を建てる人の悩みは、お金の心配が87%です。 その悩みに対して、誠実に考え抜いた結果、優れた技術で収入増加デザイン住宅が生まれました。  今はマイナス金利…

電気代

電気代サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 中部電力管内の燃料調整費(1kwhあたり)の移り変わりです。 簡単に言えば原材料費によりますが自由に電気料金を調整できる電気代構成の一つです。昨年はマイナスだったんですけど・・ 2022年 1…

2階リビングでくつろぐ家

2階リビングでくつろぐ家サムネイル
総務の相澤です🎃   来週29日㈯・30㈰に行われる完成見学会は、 狭小地を生かした2階リビングのお家です🏠✨   2階リビングのメリットは・・・   ⭐日当たりが良い⭐ 1階のように日光が…

エネルギー自給自足🏠

エネルギー自給自足🏠サムネイル
「光熱費ゼロ0円生活 エネルギー自給自足利益最大約1500万円得する家」専用建材  コロナの不景気、電気もガソリンも値上げ。⤴⤴😟 将来の生活不安を解決する為に、今最も必要とされているエネルギー建材を集めました。 …

蓄電池付きの家

次回10月29日から 見学会を開催させて頂きます。 今回のお宅は蓄電池13.5kw付きです。 次世代を見据えたら、電気代ガソリン代上がる一方なので大きな節約になると思います。 人気の為国内在庫が間に合えばお披露目出来るか…

電気代がほとんどかからない家

電気代がほとんどかからない家サムネイル
電気代がほとんどかからない! 蓄電池と太陽光発電をつけた エネルギー時給自足生活! エアコンをガンガンつかっていますが、 電気代が安いです。時価消費率100%の 日が多く、特に我慢せず、太陽光発電と 蓄電池でたくわえて、…

遮熱断熱

遮熱断熱サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 寒暖差の激しい秋ですね。体調管理には気を付けたいところです😓 少し断熱のお話をします。 今主流の充填断熱には欠点があります。 昼よりも夜が暑い。それが充填断熱の夏の家。 日中に熱を入れないよう…