• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2016年08月

洋式トイレのデメリット

前回は洋式トイレのメリットをお伝えしましたが、洋式トイレにもデメリットはあります。 洋式トイレを快適に使うためにはデメリットを知っておく必要があるのです。 ■まずは痔になりやすいということです。 洋式トイレは体勢が楽だと…

ZERO SECH締切間近!!!

    おはようございます。 本日はものすごい雨ですね。 以前よりお伝えして参りました『ZERO SECH』の締切が間近となってきました。 その期限は9月30日!!! 太陽光設置 初期投資0円 タダで…

洋式トイレのメリット

洋式トイレのメリットサムネイル
現在、住居だけでなく公共の場でもトイレは洋式が多いです。 洋式トイレは、体勢が楽であるということ以外にも利点があるのをご存知でしょうか? 今回は、洋式トイレのメリットをご紹介します。 まず1つ目は節水になることです。 意…

完成見学会

完成見学会サムネイル
こんばんは! 昨日今日と2日間池田町にて完成見学会を行わせて頂きました! 沢山のご来場誠にありがとうございました!   更に! 9月3・4日には松本市笹賀にて完成見学会を行わせて頂きます! 是非ともご来場くださ…

土間収納をご存知ですか?

土間収納をご存知ですか?サムネイル
家の顔は玄関だとよく言われます。 玄関がきれいに整理整頓されていれば気分が良いものです しかし玄関は靴をたくさん収納しなければならなかったり、アウトドアグッズを 置いていたりときれいな状態で保つのが難しいのが実情でしょう…

シックハウス症候群って?

長野県安曇野市で新築注文住宅・住宅リフォームをするならAIWA匠におまかせください(^^) 住宅内の室内空気汚染が原因で発生する健康障害を総称して、シックハウス症候群といいます。 せっかくの理想のマイホーム、もしも病気に…

新築現場状況 岡谷市

  こんにちは 田中です 岡谷市でリフォームをおこないました 新築、リフォームのご依頼は是非AIWA匠まで。  

インナーバルコニーの魅力

インナーバルコニーの魅力サムネイル
近頃マイホームを購入する際、インナーバルコニーを取り入れる方が増えてきています。 では、インナーバルコニーのメリットとは一体どんなものなのでしょうか⁇   まず、インナーバルコニー最大のメリットとして、雨に濡れ…

薪ストーブのよさ

薪ストーブのよさサムネイル
長野県諏訪市で新築注文住宅・住宅リフォームをするならAIWA匠におまかせください(^^) 皆さんのお家ではどんなストーブを使っていますか? 最近人気を集めているストーブで、薪ストーブというものがあります。 今回はその薪ス…

新築現場状況 池田町

こんにちは 田中です 池田町住宅内部の写真です 新築・リフォームのご依頼は是非AIWA匠まで御連絡ください。