• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年07月

減震ブレーキ工法UFO-E

減震ブレーキ工法UFO-Eサムネイル
こんにちはTMの山田です🥇   今週は塩尻市で大型2世帯住宅の土台敷🎶   イシンホーム住宅研究会では、阪神淡路大震災クラスの800galの揺れを300~400galに減震する減震ブレーキ工法✨を標…

毎日がイベント

毎日がイベントサムネイル
通勤時、ラジオを聴きながら来ます。これが情報源に なる貴重な時間帯となります。今日 所ジョージさんが 高校時代つまんないと感じて過ごしていた。そんな話から、今 考えると あの時代何もしていなかったなあって・・・・ 何もせ…

アサガオ

アサガオサムネイル
総務の相澤です🐱 子供達が夏休みに入り、賑やかな(うるさい😫)日々 を過ごしております😓   小学1年生の息子は、学校で育てているアサガオを持ち 帰り、夏休み中アサガオのお世話と観察をします👀❗   …

土用の丑の日

土用の丑の日サムネイル
 🏅オリンピックを見て、大興奮🤩、感動の毎日です‼ 日本の選手の皆さん、毎日、🥇🥈🥉メダルラッシュで素晴らしい⤴⤴🇯🇵 まだまだ続きます。楽しみですね😻  さて、今日は土用の丑の日、ウナギ食べましたか? 古くから「土用」…

家づくりの金メダル

こんにちは!! 営業の原です。 オリンピックが開催されてしばらく経ちますが、寝る間も惜しんで応援されている方も多いのではないでしょうか。   みんなの笑顔のため、自分自身の誇りのため、挑んでいる選手の皆様から勇…

オリンピック開催

オリンピック開催サムネイル
こんにちはTMの山田です⤴ オリンピック開催しましたね❗ オリンピックと聞いて嫌な顔をして、いろいろ悪口を言っていた人も、始まってみれば、案外、テレビの前を離れられないでいるかもしれない。そう願いたいです。 コロナ禍が収…

観光地 野沢温泉

観光地 野沢温泉サムネイル
コロナ禍で、大打撃を受けている観光業と 飲食業。どんな苦境であっても、みんな様々な アイデアを出して乗り越えようとしています。   partnerという雑誌に湯田中渋温泉郷・野沢温泉が 取り上げられていて、感動…

梅雨明け

梅雨明けサムネイル
こんにちはTMの山田です⤴   長かった梅雨がようやく明けて、まぶしい太陽と入道雲の空が広がる夏本番となりました。 社内の雑談で、お子様たちももうすぐ夏休み、でも…新型コロナウイルスの影響を受けて、プールもない…

緑に囲まれた生活

緑に囲まれた生活サムネイル
総務の相澤です🌟   私は、部屋に植物や花など緑を置くことが好きです💖 買い物に出かけた時、花🌼や植物の鉢が安く売って いると思わず買ってしまいます😊🌿   家にいる時、緑に囲まれていると心が自然と癒…

【ウイルス対策MAX】住宅②

【ウイルス対策MAX】住宅②サムネイル
🏠10年以上前から開発していたウイルス対策建材に、 コロナ流行を受けて開発した「クリーンルーム」などを加えてウイルス対策建材を集めました💁 7、ウイルスファイター空間除菌システム   次亜塩素酸空間除菌設備‼ 8、ウイル…