• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年07月

完璧な夏のおやつ

完璧な夏のおやつサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 黄金のスイカ「信州の黄昏」というらしいです。 母からおすそ分けをいただきました😙 甘みがとても強くすこしメロンが入っているような旨味でした😆 この時期、波田を通りかかるとスイカ販売で賑わってい…

コロナ禍で考える仕事

コロナ禍で考える仕事サムネイル
コロナがなかなか落ち着かず、最近の感染率が過去最高を 更新しつ続けています。小、中学校は、夏休みが始まり、 今まで我慢していたこと あれをやろう これをやろうと 頭の中はいっぱいだったでしょう。でも・・・・・なんてこと!…

想像を超えて稼ぐ家

想像を超えて稼ぐ家サムネイル
自給自足光熱費ゼロ0円住宅の想像を超えて稼ぐ家 ソーラーと蓄電池とエネルギー回収設備の利益格差は大きかった‼ 光熱費0円・想像を超えた収入UP3つの設備 収入UP1:大きく売る10kW以上大型ソーラー 収入UP2:大き…

予約制完成見学会 開催中!

予約制完成見学会 開催中!サムネイル
こんにちは。 営業の横内です。 暑い日が続きますねー。 そんな中、『平屋完成見学会』開催中‼ お施主様のご厚意により実現しました✨ 【日時】7/23㈯~24㈰ 10:00~17:00 【会場】安曇野市三郷 ※完全予約制 …

紫蘇ジュース

紫蘇ジュースサムネイル
総務の相澤です😊   梅雨明けしたと思ったら、まだまだ梅雨のような天気🌧 だったり、朝晩涼しいのに昼間ものすごく暑かったり☀ 湿気や気温差により体が疲れやすく、更に体調を崩しや すくなるのでご注意くださいませ👆…

ウイルス感染防止動線

ウイルス感染防止動線サムネイル
👣ウイルス感染防止動線で家族を徹底して守る👣 🏡玄関横にウイルスを部屋に入れない工夫と除菌空間と除菌設備が付いています。  家で考える新型ウイルス感染のレッドゾーンは『玄関』と『トイレ』です。  玄関の一部に空間丸ごとプ…

4層構造の家

4層構造の家サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 梅雨に戻ってしまいましたね💧二度目の梅雨明けは例年通りのようです。 雨続きの合間にU様邸上棟ができました😊 4層構造スキップフロアの邸宅になります。上下方向構成するゾーンは開放的ながらプ…

夏の暑さを和らげる方法

夏の暑さを和らげる方法サムネイル
ここ数日は まるで梅雨にもどってしまったかのように 雨の日が 続いておりますが、天気の良い日は40℃近くまで温度が上がり 車の中は大変な状態です。 そこで、太陽の日差しを抑え快適に過ごす方法があればと 思っていませんか。…

暮らしを素敵にする平屋🏠

暮らしを素敵にする平屋🏠サムネイル
今、平屋が若い人に大人気です💕 だから、高い平屋を安くする設計に   💙暮らしを素敵にする平屋💙    広い敷地があれば平屋は、子育て世代も老後も暮らしやすい家、人気の家です。    ただ、平屋を建てたいと思っても、建物…

夏バテにはお酢が効果的!

夏バテにはお酢が効果的!サムネイル
総務の相澤です😊💕   暑い日が続くと、だるくて食欲が無くなりますよね⤵ 我が家の息子も夏バテ気味…🤷‍♂️💦 そんな夏バテ気味の体には、お酢が効果的なんだそうです✨   🔷🔶🔷お酢の効果🔶🔷🔶 &n…