• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2023年03月

家事 楽々住宅🏠

家事 楽々住宅🏠サムネイル
最近の若い人は、家事を分担する人が多いのですが、 夫も夜遅くまで仕事をしている場合も多くて、手伝いたくても手伝えないのが現状です。  そのような場合、家事負担を少なくする研究をした家をプレゼント🎁してはいかがですか。 働…

新しい事にチャレンジする事

新しい事にチャレンジする事サムネイル
総務の相澤です🙋   まだまだ朝晩は冷えますが、少しずつ春らしくなって きました😊💓 東京の桜はもう満開で、皆さんお花見を楽しんでいる ようですが、長野県の桜は4月上旬から中旬ぐらいに 満開でしょうか❓ 昨年は…

冬暖かく夏涼しい家

冬暖かく夏涼しい家サムネイル
営業の大日方です。 厳しい寒さの冬も段々と暖かくなってまいりました。🌸🌸 特に今年の冬は例年にくらべ気温が低く、体調管理に気を使う季節となりました。😷 そんな凍えるような生活も雪解けと共に徐々に過ごしやすい季節となって参…

バスケットコートは家の中に

バスケットコートは家の中にサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 戸建住宅です。 「バスケットゴールのある家が欲しい」という要望でした。 リングは正規の高さ3.05mに取り付けられています。天井高は6m近くもあるので、フリースローの練習もなんなくできちゃうん…

侍ジャパン、優勝おめでとう!!

侍ジャパン、優勝おめでとう!!サムネイル
総務の相澤です🙋   ⚾侍ジャパン🎌優勝おめでとうございます❗👏😹✨ 大谷、最後の登板でおさえました❗さすがです😍👏     準決勝でのメキシコとの戦いでは、途中日本負けて しまうかも😱と不…

アレルギー時代の住宅対策

アレルギー時代の住宅対策サムネイル
4人に1人、花粉アレルギー時代の住宅対策  花粉症やアレルギーの人が増えています。 アレルギーのお子さんがいるお母さんは苦労しています。  住宅の設計をしていると本当に多いのに驚きます。  建築士のこれからの設計は、美し…

春なのに

春なのにサムネイル
桜の開花宣言を聞いたばかりなのに 昨日は、雪が降り寒い日でした。最近は卒業式、終業式を 終えた子供たちをあちらこちらで見かけるようになりました。 まだまだマスクが外せずにいる人ばかりですが、外に出られ ウキウキしているの…

藍蓼の家

藍蓼の家サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 桜前線もすぐそこです🌸 安曇野市では蓼藍色(あいたで色)の家が間もなく完成です。とても素敵な色が出ました。 藍蓼染めの色です。日本で古くから伝統的に行われてきた藍染は、“藍”という植物を使った…

WBC準決勝進出!

WBC準決勝進出!サムネイル
総務の相澤です🙋💕   WBC⚾盛り上がっていますね❗ イタリアに9-3で準決勝進出❗😆👏     昨日の準々決勝は、普段野球を全く見ない娘も一緒に なって家族みんなで応援していました🎌✨ …

女性に人気の住宅設計➋

女性に人気の住宅設計➋サムネイル
質問:ITO住宅に住んだら、家事が楽になりますか? 答え:IOT未来住宅に住めば、もっと家事が楽で超快適になります。    家の設計だけで決めず、家電選びの時にも注意してください。 🏠IOT住宅に住めば、楽に共働き出来て…