• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2017年01月

収納するだけじゃもったいない!ロフトの意外な使い道~勉強部屋

収納するだけじゃもったいない!ロフトの意外な使い道~勉強部屋サムネイル
「せっかくやる気満々で机に向かったのに集中できず、やる気も出ず、勉強がはかどらない・・・」 そんな経験をお持ちの方は多いでしょう。この記事を読んでくださっているあなたもその一人かもしれませんね。 そんな方にお勧めしたいの…

モデルハウス売却決定

大門、石芝にて好評中のモデルハウスの売却が決まりました!! 太陽光売電収入約65万円付きです 近日受付開始ですのでしばらくおまちくださいませ。   長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 大町市 新築 注文住宅 リ…

視力と体力を回復する

様々な病気を克服するための食事、紹介されている 本に出会いました。東城百合子先生の出版されている本に 様々な病気を薬に頼らず直す 食生活や生活習慣が 実体験に基ずいて紹介されていました。   その中で今回視力回…

収納するだけじゃない!ロフトの意外な使い道~寝てみよう

収納するだけじゃない!ロフトの意外な使い道~寝てみようサムネイル
法律ではロフトは居住空間には適さないとされていますが、そんなことはありません。 少し手間はかかりますが、換気をよくしたり、クロスを貼ったりすることで 立派に使える部屋になります。 今回は『睡眠空間としてのロフトの使い方』…

新築現場状況

新築現場状況サムネイル
こんにちは工事部の田中です 穂高有明の新築現場です 基礎工事の状況です。 新築・リフォームのご依頼は是非AIWA匠までご相談ください。      

無垢の木入門

無垢の木入門サムネイル
こんにちは アイワショウ 総務課の平林です もうすぐお引渡しになるお客様へお引渡しの際にお渡ししている お引渡しファイルを作っているまっただ中!   無垢材を使用しているお客様へ 『無垢の木入門』という冊子をお…

写真・動画報告

    こんにちは! 突然ですが、最近携帯を変えました。 iPhone7ですか。今まで一回り小さいのを使っていたので持ちにくいったらありゃしない! でも画面はキレイですね。 容量も多く、写真もたくさん…

ロフトを使って収納スペースを確保しよう

ロフトを使って収納スペースを確保しようサムネイル
「もっと収納スペースがあったらいいな・・・」 そう思われている方は多いでしょう。様々なもので溢れている現代、 収納スペースの多い家は魅力的ですよね。 しかし、収納スペースを広くしたり、タンスやクローゼットをたくさん置くと…

住宅リフォームでの近隣トラブル

住宅リフォームでの近隣トラブルサムネイル
  住宅リフォームをしていく中で、特に経済的な面では、トラブルが頻発することでしょう。   そしてトラブルの中でも最も厄介な問題は、近隣住民とのトラブルではないでしょうか?   今後も顔を合…