• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年06月

寝苦しい夜も快眠

寝苦しい夜も快眠サムネイル
総務の相澤です🐱   今日も恐ろしく暑いですね😫💦💦 思ってた以上に梅雨明けが早く、真夏のように暑い日 が続いています・・・🔥🔥🔥     今日は長野県内に今年初の『熱中症警戒アラート』が …

幸福のための家🏠

幸福のための家🏠サムネイル
1人の人が1日に使える時間は限られています。 家族の幸せな時間を多くして、嫌な時間を少なくすれば、幸福な生活になります。 ゆったりした、安らぎの時間を多く作るためには、家事の時間を短くしなければいけません。 家事はスピー…

豪雨災害に備えを

豪雨災害に備えをサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 梅雨明けのような天気ですね・・ しかし温暖化の影響なのかもしれないと少し不安になります。 近年の豪雨災害には意識をもって備えたいですね。   山形村では自然と調和するオーガニックハウ…

熱中症にご注意を!

熱中症にご注意を!サムネイル
総務の相澤です🐱   梅雨☔なのに暑い日が続いていますね🔥😫💦 梅雨時なので湿気も多く、より一層不快に感じます🤮⤵   梅雨が明けると夏本番の暑さになり、熱中症が懸念 されますが、気温が高いのは勿論、…

快適な睡眠

快適な睡眠サムネイル
日本人の5人に1人は不眠で悩んでいます  不眠の原因の一端として考えられるのは、、、🤔 ①24時間化社会(コンビニ等の照明が人間を活動的にしてしまいます。) ②親の夜型化(子供の不眠をまねく) ③ストレスの増加 ④高齢化…

参院選

参院選サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 梅雨の晴れ間がありがたいです😆   参院選投票券が届きました。各党の政策公約が気になります。 このお仕事をさせていただいていることもありますが、 エネルギー・環境問題と子育て・教育に…

これからも『withコロナ』

これからも『withコロナ』サムネイル
総務の相澤です💁   今週は、小学校と中学校の授業参観があり学校に行って きました。 授業参観は年に3回ほど予定されていますが、コロナの 影響で中止になる事が多く、昨年は授業参観で学校に 行けたのは1回だけでし…

お母さんのストレスをためない🏠

お母さんのストレスをためない🏠サムネイル
👩ストレスをためないで、ほめて育てるシステムを家の中にいっぱい配置💕  お母さん、子育てでイライラする、という人が増えています 片付けから、勉強、運動会などの行事まで、ほめて育てる家の仕組みがあります  逆に、お母さんは…

土地建物販売

土地建物販売サムネイル
松本市野溝木工 モデルハウス販売開始され、見学公開随時行なっております。 ウッドショックで建築全般に価格が上昇している中、上昇前の価格でご購入出来る超お得物件です! 是非一度ご覧になってくださいませ。 要予約で随時受け付…

完成見学会のお知らせ!

完成見学会のお知らせ!サムネイル
こんにちは 営業の横内です! 完成見学会のお知らせです! ~住めば住むほど価値の上がる自然素材の家~ 6/25㈯・26㈰の2日間、安曇野市穂高にて完成見学会を開催致します。 お施主様のご厚意により実現しました✨ 実質0円…