• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2013年05月

サプライズ!

サプライズ!サムネイル
5月25日26日の『ローン0円住宅』くわしい説明会に多くの方がご来場くださいました。 改めてありがとうございました。 m(_ _)m そんな中、オーナーのお客様も何名か来て下さって感激しました!! 特に、Y様ご夫妻は、と…

ローン0円住宅相談会大盛況

2日間、LIXILにて「ローン0円住宅説明会」 予想を上回るご来場をいただき有難うございました。  やはり、真剣に家造りをお考えの方ばかりで冷やかしの方が 一人もいらっしゃらない事に安心致しました。 詳細説明をすると「な…

夏ですね〜

 春というのに寒い日が続き、いきなりドカッと暑くなりましたね。 さすがに体がついていけない もうすぐ50歳のTM南です。(^_^;)  現場に出ることも多く、日に日に黒くなってきました。 建設中の現場に着くとホッとします…

高性能住宅

TMの山田です。 まだ5月というのに29℃とは・・今年も暑い夏になるのでしょうか!? 熱さも良いですが、適度に雨の日もあり晴天を望む今日この頃です。 今日は大工さんと打ち合わせのため現場に出かけてきました。 熱い、熱いと…

あと二日で開催です!

こんばんは。 今回のイベント『ローン0円住宅説明会』まで 早くもあと二日です!! 今回の新商品が発表されてから!!AIWA匠では、 新築住宅での【太陽光搭載率100%+10KW以上搭載率100%】 の記録が今日まで継続中…

ローン0円住宅とは?!

こんにちは。 今週末に大町にディズニーのパレードがやってきます。 あの感動が、長野県で味わえるなんて最高ですよね♫ さて、本題に入ります。 弊社イベントのご案内をさせて頂きます! ディズニーパレードと同じ今週末25日(土…

もうすぐです

月日が経つのは早いと最近つくづく感じます 忙しいせいもありますが一週間なんてあっという間で この前桜が満開だなんて言ってたのに、もう日中は熱くて夏が来ますね。 消費税も上がると言われたときは2年後でしたが、もうあと10ヶ…

雲の不思議

 今日 安曇野市へ向かう途中の空を見て ジェ ジェとビックリしました。 東〜北東方向に向かい地震雲が・・・・ あの日を思い出してしまいます。 東北の大震災後、独身者が結婚し、アパート住まい の方達が、ご両親と住むようにな…

全国でトップレベル

全国でトップレベルサムネイル
ローン0円住宅とは 太陽光発電収益を利用してローン返済額0円を目指した住宅ですが その肝心な太陽光発電に欠かせない太陽の光晴天率がなんとこの信州の松本平は全国でも トップレベルなのをご存知ですか 太陽光発電に適した気象条…