• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

細かいこと

こんにちはTMの山田ですup

何百万、何千万という単位の仕事をしていると、仕事を通して人として接した時に感じることがあります。お客様であったり、協力会社のかたであったり。

それは「人の器」というもの。大きい人だなーと感じると、そんな風になりたいなとか。

大人になってそういう人に出会える人は幸せだと誰かから聞いたことがあります。

失敗もあるし、成功もあるし。形あるものいつか壊れるし。人は完璧じゃないし。

いろんな人がいて、自分よりも10歳も20歳も上の先輩方から無言で教えて頂くこともたくさんあります。大概の事は、長い目で見ればたいしたことないことも。

目先のこと、足元の細かい事ばっかりにとらわれず、もっと先100キロ先を見ていたいものだと。

孫正義ですね。自分も好きです、その言葉。「共感」ってやつでした。

共感すると距離が一気に縮まりますね。

孫正義
『近くを見るから船酔いするんです。100キロ先を見てれば景色は絶対にぶれない。』

 

松本 塩尻 岡谷で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方はAIWA匠へ!