• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2019年05月

外構を後回しにすると損?!

外構を後回しにすると損?!サムネイル
外構(エクステリア)を後回しにするとすると追加費用数百万円かかり損 だから外構は最初からセットで選ぼう  家はトータルデザインで美しく。門、外構、庭が大切です。 外構デザインのポイント 家の前を通る人の視線で、外構・庭等…

食費を浮かす工夫

食費を浮かす工夫サムネイル
相澤です 我が家は、5人家族です。 現在、食費が毎月60,000円~70,000ほど掛かります外食費は別です 平均的にどうなんでしょうか? もっと減らしたいところなんですが、なかなか難しい 取り敢えず心掛けていることは・…

現場新築工事

こんにちは田中です 大町の内部状況です 新築・リフォームのご相談は是非AIWA匠までご相談ください  

我が家に猫ちゃんがやってきた!

我が家に猫ちゃんがやってきた!サムネイル
今日も暑くなりそうですね 春だというにの、バテてしましそうな相澤です 皆さん、熱中症予防に心掛けましょう   先々週、ようやく我が家に猫ちゃんがやってきました  ネオ(♂)とリオ(♀)です子供達が名付…

土地情報

aiwa匠倉科です。土地をお探しの方へ当社プレミアム土地のお知らせです。太陽光の売電価格が低下する中今の約2倍の売電価格が取れる土地を販売致しております。波田駅近くです!詳しくはHPまたはお気軽にお問い合わせ下さいませ。…

運動会!

おはようございます!営業の横内です!世間は運動会シーズンですね!先日も小学校のそばを通ると元気な声と、音楽が流れておりました!来週は我が子も運動会です。なんとも楽しみです。私たちの時代は秋の運動会ばっかりだったので何か違…

家族の変化

家族の変化サムネイル
こんにちはTMの山田です 10年も経過すると家族にも変化が起きます。 世帯の家族類型の変化です。 「夫婦のみの世帯」、「両親と子供の世帯」、 「夫婦と親の世帯」、「夫婦、子供と親の世帯」「単独世帯」など。 変化によっては…

お掃除簡単に

お掃除簡単にサムネイル
「そうじ簡単5か条」で家の中も外もきれいに住めます。 ソーラー屋根はきれいな上に収入まで。 第1条「予防」  掃除をしなくても良い、ホコリが入らない家を建てると、掃除が楽です。  高性能フィルターつき集合型熱交換換気を通…