• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2014年11月

今年最後の完成現場見学会!

2014年度も残す所あと一ヶ月!! きたる12月6日7日の限定二日間で 松本市梓川にて完成現場見学会を開催致します。 太陽光はもちろん大量搭載で、天然無垢の床・スペイン漆喰の塗り壁 全館換気システム(熱交換率90%)など…

最終日!

みなさん こんにちは。 三連休も今日で最終日! (株)AIWA匠の11月イベント お客様の家完成見学会も本日が最終日 となります。 土曜日・日曜日と沢山のお客様のご来場 誠に有り難う御座います。 長野県で新築をお考えの方…

完成現場見学会

11月22日23日24日 三日間連続で塩尻市にて完成現場見学会を開催致します。 レッドパインの無垢材をふんだんに使用し 内外塗り壁仕様(スペイン漆喰) 太陽光も大容量搭載!! ローン0円住宅になっております。 この時期だ…

寒くなりました(>_<)

今日は、H様邸の上棟が行われました。 非常に寒かったです。(>_<)今年一番の冷え込みでした。 なんと太陽光が30kw弱搭載されます。 非常にうらやましい~ 発砲ウレタン断熱が施工されるまで、大工さん寒さに負…

今だからチャンスなのです。

今年は色々な事がありました。まだ1ヶ月以上あるのですが、衆議院選が 12月は日本中大騒ぎです。 消費税が上がらないないのは 嬉しいのですが、今後を考えると課題が残り ます。 建築業界も2013年に比較するとマイナス7.4…

安い商品の向こう側

ある講演会で安い商品の向こう側についてのお話を聞く機会があった。 ◎輸入原材料を使用、遺伝子組み換え作物の分別を省いて価格を低くする  やり方 ◎効率生産のために農薬や構成物質を多量に使い、ポストハーベスト農薬  で輸入…

あと5日です!

こんにちは。 (株)AIWA匠のイベントも残すところあと2ヶ月を 切りまして僅かです。 年末前のビッグイベントとしましては 今週末開催の3日間の完成見学会! 朝は、最近氷点下にもなりますが 長野県で暖かい新築の住宅を建て…

お客様の家完成見学会!

こんにちは。 今月はお客様の家完成見学会が 11月の22日23日24日の3日間! 開催致します! 太陽光の今年度の申し込みも差し迫ってきて 20年売電の取得を検討されている方々必見! 2階建てで太陽光が約15kw搭載のお…

完成見学会

今月末に塩尻市で完成現場見学会を開催することが 決定致しました。 一階、二階の床がオール無垢材を使用しており この時期ですと、足元の暖かさを一段と感じて頂けます。 もちろん 見どころはまだまだ沢山あるのですがやっぱり何と…

今月は完成見学会!

こんにちは。 今年も残り2ヶ月をきりましたね。 AIWA匠では年末前に、塩尻市でお客様の家 完成見学会を行います。 11月22日~の3日間塩尻市にて開催致します。 天然素材をふんだんに使用した 健康住宅になってます。 無…