• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年10月

松川村にて

松川村にてサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶   安曇野松川村では基礎工事中 11月末日に上棟を予定🏠 松川村は土地住宅を取得する移住者には100万円✨の補助金がいただける太っ腹なお町です。 ここ松川村新規分譲地では一斉に住宅を…

ワンダフル『スキップ平屋』

ワンダフル『スキップ平屋』サムネイル
家に帰るのが楽しくなる❣ 想像を超えた楽しさ『ワンダフルスキップ平屋』 おまけに、利益最大2700万~1000万円 想像を超えた実例設計 新築をお考え中の方ご連絡お待ちしております。 新築 リフォーム 不動産のことならア…

もうすぐハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃サムネイル
総務の相澤です😃 🎃ハロウィン🎃の季節がやって来ましたね❣     塩尻市では、毎年商店街を中心に仮装した人で 賑わう『ハッピーハロウィンin塩尻』のイベント が行われていました🧚‍♀️🧛‍♀️🧞‍♀…

ローン破綻を予防する、稼ぐ家

ローン破綻を予防する、稼ぐ家サムネイル
🏚ローン破綻の学習をしていない家🏚 ①電力の支払計算をしないで設計する。ソーラーが小さく蓄電池もなく、利益が少ない。 ②ソーラーが小さく、熱交換エネルギー回収設備がないから電気光熱費が高い。 ③イメージで建築。家の装備、…

幸運?双子たまご

幸運?双子たまごサムネイル
総務の相澤です🌟   ここ数日かなり冷え込み、秋を通り越して冬のよう な寒さになってしまいました😖⤵ 気温差で体調を崩しやすい季節ですので、皆様体を 冷やさないようにお気を付けください💖   今日は朝…

ポジティブで前向きに!

ポジティブで前向きに!サムネイル
総務の相澤です💁   私は、常にポジティブでいる事を心掛けています😄⤴✨ 気分が落ちている時、疲れている時はネガティブになりやすいですが、 そんな時、なるべくネガティブな感情を口にしないように意識しています🤫‼…

ガソリン160円

こんにちはTMの山田です⤴ 新聞の一面見出しに目が釘付け。最近高くなってきたなぁと思っていたガソリンの価格が新聞の一面見出しになるくらいのニュースでした😨 ガソリンの価格が160円と聞くのは何年ぶりだろう? なんとなくガ…

ソーラー発電

ソーラー発電サムネイル
🌞価格・性能・売電収入額 ソーラー発電徹底比較❕ ①使用する太陽光発電によって、収入が違います。 SIソーラーが最もお得です。太陽光発電システムの経済効果から導入コストを差し引いた35年間の差引収益のkW当たりの収益力試…

電気配線工事

電気配線工事サムネイル
こんにちはTMの山田です🙂   松本市の現場では電気配線工事です   配線が集中しているこの部分は、分電盤が設置される場所です。       テレビの観賞やインターネットへの接続方法はいろいろあります…

日本語って素晴らしい                                                     

日本人は言葉に魂が宿ると考えています。これを言霊ちいいます。 お互いにいい意味の声を掛け合うことで、相手にも幸せが訪れる。 いいことが有ると考えています。だから日本人の挨拶は、それ自体が 祝福の言葉になってるようです。 …