• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年02月

今人気‼ワンフロアの平屋生活

今人気‼ワンフロアの平屋生活サムネイル
今、人気!ワンフロアの平屋生活。  高価格の平屋が、ソーラー利益大で、アパート生活費より安く住めます。 無垢の板張りなど自然の中で暮らす、ダイナミックな空間設計‼ 子育てから老後まで安心して暮らせるロングライフ設計‼ 土…

猫の日

猫の日サムネイル
3度の飯より猫が好きな、相澤です❗   2月22日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日です🐱💕 各地で、猫に関する様々なイベントが開かれるそうですよ❣     我が家には可愛い二匹の愛猫がいて、…

ウイルス感染防止動線

ウイルス感染防止動線サムネイル
🚩ウイルス感染防止動線で家族を徹底して守る🚩 🏡玄関横にウイルスを部屋に入れない工夫と除菌空間と除菌設備が付いています。  秋冬になると、ウイルス感染が毎年繰り返されます。  家で考える新型ウイルス感染のレッドゾーンは『…

ナノバブルウォーター生活

ナノバブルウォーター生活サムネイル
水の革命 除菌と節水節約とメンテを超え『潤い美容生活』世界初 標準になりました 😛  コロナ危機だから、家全館丸ごと『ナノバブルウォーター』💞で コロナ対策効果!! 感染対策、美容健康、節水の秘密が見学会でわかる😍🎶 今…

リフォーム会社を選ぶ際の注意点とリフォーム成功のポイントを解説

リフォーム会社を選ぶ際の注意点とリフォーム成功のポイントを解説サムネイル
家に不具合ができてリフォームしたけれど思い通りにならなかった、余計に使いにくくなってしまった、というリフォームの失敗は、残念ながら存在するようです。 住まいのリフォームを成功させるためには、どのようなことに注意すれば良い…

LIXILショールーム

LIXILショールームサムネイル
こんにちはTMの山田です😆 弊社ホームページのリニューアルを終えてブログ再開です。   LIXILショールームに行ってきました。           &nbsp…

2月12日は餃子の日!

2月12日は餃子の日!サムネイル
相澤です 😃   今日は、中国の春節に合わせて日本で制定された記念日 『餃子の日』なんだそうです。皆さんは知っていましたか?   “餃子”は中国で縁起の良いものとされる食べ物で、旧正月 である大晦日に…

コロナ危機突破!

コロナ危機突破!サムネイル
ウイルス不安を解消してアパート生活より安い楽しい戸建ての豊かな生活をしませんか💒 🉐アパート脱出の検討‼ 狭く高い使い捨て資産ゼロ0のアパートの支払い😣 安く広いウイルス対策住宅の生活💖 まだアパートに住み続けますか🤔…

待望の収納棚がきました

待望の収納棚がきましたサムネイル
数年かけて収集したり、プレゼントで頂いたりしたグラスが収納棚から 溢れだし、収納棚の扉で割れたしまい、何とかグラスだけの収納棚が欲しく 家具屋さんや雑貨屋さんへ足繁くかよい 出会いました。即決で、依頼し、 我が家にやっと…