• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2023年04月

登竜門

登竜門サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 朝夕10度以上の気温差は体にきついですね🌀   地域の有志で鯉のぼりを揚げてきました。 ワイヤーロープにつるされた大小約300匹の鯉のぼりが、風に吹かれて空を泳ぎます。 鯉のぼりには…

お酢を毎日摂りましょう!

お酢を毎日摂りましょう!サムネイル
総務の相澤です。   皆さんは毎日意識して摂っている物ってありますか? 私は、昨年から『美酢(ミチョ)』を毎日飲むように しています🥤✨   『美酢』は100%果実発酵酢から作った果実のおいし さを楽…

玄関クローゼットを設置

玄関クローゼットを設置サムネイル
片付けが苦手な人が70%なので片付けなくても良い設計をする 玄関クローゼットがあると、居室が片付きます 家に入ったら玄関にクローゼット収納室があるので、そこでコートを脱いでおく。 椅子の上に、コートを脱ぎっぱなしにする事…

蓄電池

蓄電池サムネイル
大容量蓄電池テスラの設定のお客様がまたふえました。 これからどのくらい節電になるか楽しみですね。 なんといってもカッコイイ!  

相続した不動産!相続する不動産

相続した不動産!相続する不動産サムネイル
法廷相続人とは? 相続手続きにおいて、遺産の相続人が特定できず、財産分割ができない状態を指します。 つまり、相続人が不明確で、相続財産の分割ができない状態をいうことです。 相続財産の所有者がなくなった場合、遺産分割協議書…

電気代高騰にむけた対策

営業の大日方です❗ 昨日は塩尻市で最低気温4℃となり 4月に入り、久しぶりに肌寒さを感じる日でした。☁ 昨日は家でも暖房つけられた方もいるのではないでしょうか? 長野県は特に寒暖差の激しい地域です。😥 夏場、冬場のエアコ…

テスラ パワーウォール

こんにちはTMの山田です🎶 暑かったり寒かったりですね。体調管理はしっかりと🌺   安曇野市ではようやくテスラ蓄電池が納品されました。 テスラと言えば、電気自動車で有名な米国のメーカーです。 そのテスラが電気自動車で使わ…

働くお母さんに贈る家🏠

働くお母さんに贈る家🏠サムネイル
働くお母さんに🏠をプレゼント🎁 現代では主婦の70.5%が外で働いて収入を得ています。 これから働きたい人が9.4%います。合計すると約80%になります。  ともに外で働く夫婦はコミュニケーション不足から離婚率も統計上2…

シンボルツリー

シンボルツリーサムネイル
総務の相澤です🐱💕   我が家のシンボルツリー🌲は、下の子が生まれた時に 塩尻市から出生記念でもらった“ハナミズキ”です🌸✨ 息子は今年で9歳になりますので、庭のハナミズキも 同じ9歳です❗ 庭に植えてから1年…

空き家対策

空き家対策サムネイル
最近の黄砂はひどく、綺麗な花や、アルプスの景色が 霞んでしまっています。この状態ではマスク無しの外出は 危険な感じがします。補助金でお得な不リフォームのチラシを 配布し、多くの方にお得なリフォームをお勧めしております。 …