• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2014年09月

太陽光発電!

こんにちは! モデルハウスがグランドオープンして 約二週間! 平日、 土、日、問わず毎日沢山の方々のご来場 誠に有り難う御座います。 まだモデルハウスをご覧になっていないかたも フリーダイヤル0120-249-764 ま…

ローン0円住宅が・・・

えらいことです。 九州電力が10KW以上の申請手続きを中断する方向に動いています。 つまり・・・ 九州ではローン0円住宅が建てられなくなってしまうかも・・・ この電力会社の動きは予想がつきません。 我が県の中部電力もいつ…

大大大大大大大大大盛況!

こんにちは。 ニューモデルハウスがグランドオープンして早一週間になります。 当日は100人以上のお客様にご来場頂き誠に有難う御座います。 オープンして一週間になっても連日問合せの電話が鳴り続け嬉しい限りです。 消費税増税…

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございましたサムネイル
Newモデルハウスオープンに多くの方にご来場頂き 感謝申し上げます。 今回 新たな出会いが、皆様により一層の幸福を与えることが、できることを 確信しております。 低温乾燥の杉材は私たちスタッフにも疲れを感じさせない木の持…

グランドオープン最終日

こんにちは! AIWA匠モデルハウスのグランドオープン最終日! いよいよ3日目となりました。 昨日もたっくさ~んのお客様にご来場頂き誠に有り難う御座います♪☆(^^)d 遠方よりお越し頂きましたお客様も沢山いて 大盛況で…

9月13日14日15日モデルハウスオープン

モデルハウスオープン初日です。行楽日和の3連休の初日ですからお客様きてくれるかな~?? の不安でスタートしましたが、約60組!!の来場にスタッフの手が回りきれずにすみませんでした。 本日はさらにスタッフ増員しましてお迎え…

モデルハウスオープン!!

皆様こんにちは。 遂に明日待望のモデルハウスがオーーーーーープン!!! みどころ満載! ・自然素材(1F無垢床・ぬり壁・2F無垢床・ぬり壁etc) ・収入ガレージ ・太陽光パネル36.3KW搭載(月々約15万の収入) 更…

今週オープンです!

こんにちは。 モデルハウスグランドオープンまで残すところあと4日!!!! お待たせ致しました! いよいよ今週末の3連休に塩尻市広丘吉田の『ローン0円住宅』が 堂々グランドオープン致します! 数か月前からご予約頂いていたお…

あなたは何色が好き?

あなたは何色が好き?サムネイル
人それぞれ好きな色ってありますよね。 新築するとクロスや衛生器具等の色決めの時悩みますよね! 参考にしてください 色の効用 ピンク ; 愛情 思いやり        女性らいしロマンチック、幸福感などを表す色です。健康面…