• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2014年10月

まだまだ・・・

今日で10月が終わります。 残り二か月で2014年も終了ですが、新築をご計画の方は 太陽光の申請ですがまだ間に合います。 昨年度の状況は年末年始を挟み、太陽光の申請が込み合いぎりぎり間に合わなかったお客様が 数多くいらっ…

完成見学会!!

こんにちは。 モデルハウスオープンイベントからもうすぐ②ケ月になります。 次月のイベントは!!! 完成見学会です! 塩尻市で太陽光14KW搭載のお客様の家見学会になります。 子育て中の奥様必見家事二分の一の家事動線!! …

今年も・・・

今年もあと二ヶ月で終わりになります。 来年度の予測として、『太陽光全量売電制度終了』『消費税10%』『ローン減税の枠縮小』etc それらを考えていくと、新築の計画をするなら今年度するのが賢そうですね。 あくまでも、予測で…

家の暖かさ

こんにちは。 今朝も気温は8℃しかなくて あっという間に寒くなってきましたね。 つい先日まで暑いと言っていたのが嘘のようです。 イシンホームでは今最新のゲートハウスが 新商品として発表されて、 家を新築し、ガレージ付きの…

全量売電買取制度

太陽光の全量売電買取制度がますます危なくなってきています。 九州電力はもちろん、東北電力、中国電力・・・ さらには、経済産業省までもが年内いっぱいまでの買取申請を協議中!! いったいどうなってるの日本!! 幸か不幸か、中…

新築するなら今が最高!

電力会社の「再生エネルギー発電設備に対する接続申し込みの回答保留」 これはなんですか。???????? この間まで 国は何を望み 何を推奨してきましたか? 国民抜きですか? 国民をもてあそび どうしたいのですか。 若い…

イベント最終日

こんにちは。 今日は体育の日ですね。 昨日は様々な地域で運動会等も多かったと思い}ますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 AIWA匠も昨日は年に一度の御祭 オーナーズクラブでした。 当社で新築して頂きましたお客様にご参加…

太陽光の売電収入!!

太陽光の全量買取制度が方々の電力会社にて受付中断になってきました。 我が県の中部電力もいつ中断を発表するか分からないのが現状です。 それを踏まえたローン0円住宅のあり方・・・ あるんです!! 逆境がきても、お客様に最大限…

今週末イベント!

こんにちは! 大型の台風18号! 接近中で新聞、ニュースでは大々的に報道されておりますね。 AIWA匠にも第2の台風がwww 今週末の11日と13日の2日間で、 グランドオープン後初のモデルハウスイベントを 開催致します…