• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2020年12月

グリーン住宅ポイント制度

グリーン住宅ポイント制度サムネイル
こんにちはTMの山田です 晴天が続いていますが風が冷たいですね 今年はホント寒いです   新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済対策としまして、 「グリーン住宅ポイント制度」が発表されました。 一定…

今年もあとわずか

今年もあとわずかサムネイル
1年が、あっという間に過ぎていきます。 コロナで大いに怯え、恐怖に震える日々で 今までに 味わったことのない時間がそれぞれに流れました   年末年始も外出を控えるようにと、毎日毎日、各県の知事が 訴えています。…

至誠

こんにちは!! 営業の原です!! 2020年も残りあと僅か。 今年は本当に激動の一年でしたね。 僕自身も大きく生活や価値観が変化する一年でした。 営業として、お客様に誠実な対応をする事は当たり前の事ですが、僕はまだまだ、…

減震ブレーキ工法UFO-E

減震ブレーキ工法UFO-Eサムネイル
こんにちはTMの山田です     基礎工事を終えつかの間の静寂の後は大工さんにより土台工事が始まります。     イシンホーム標準桧集成土台にUFO-Eを取り付けていきます。 地震エネルギーを小さくす…

楽しむこと!

こんにちは!!営業の原です!!昨日は街中も大分白くなりましたね。僕の住む波田は積雪量も多いので雪かきも大変ですが、息子はオニューのブーツで雪だまりに突撃するのが面白いらしく、連日テンション高めです。本当、子供は遊びの天才…

クリスマスイベント開催中!

クリスマスイベント開催中!サムネイル
今朝は寒さと雪景色でビックリでしたね 暖かいモデルハウス 松本の『INDI-ONE』にて ~12/25(金)まで クリスマス相談会を開催しております。 新築住宅・中古住宅・リフォーム・住宅ローン・土地探し等々、、、 この…

【イベントのご案内】

【イベントのご案内】サムネイル
今週はぐんと気温が低くなり、雪が舞っていよいよ 本格的な冬到来ですね 寒いのが苦手な、相澤です。   先日、保育園の息子のクリスマス発表がありました 『ウィンターワンダーランド』と武内まりやさんの歌う 『素敵な…

しめ縄奉納

しめ縄奉納サムネイル
こんにちはTMの山田です   私の住む町の神社です。秋の紅葉が素晴らしいところです。     コロナ禍でどこの団体もすべての催しが中止せざるを得なかったですが、 毎年恒例の注連縄奉納だけは万全の対策を…

クリスマスイベント開催

クリスマスイベント開催サムネイル
クリスマスイベント 12/12~12/25 まで開催    コロナ不安の時代 家づくりにある不安や疑問が すっきり解決するはずです。   クリスマス週間 にお出掛けいただき コロナ不安の時代を 乗り越…