• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2013年11月

ローン0円住宅見学会!!

先週末23日(土)24日(日) 限定2日間『ローン0円住宅』見学会に 大勢のご来場誠に有難うございました。 やはり、0円のインパクトは抜群ですよね♫ 『20年間高価買取制度』 まだまだ間に合います。 消費税も来春より8%…

ローン0円住宅見学会!

先週末23日(土)24日(日) 2日間限定の『ローン0円住宅』見学会! 大勢のご来場、誠に有難うございました。 やはり、0円はインパクト抜群ですね♫ ご来場くださったお客様と濃いお話をさせて頂きました。 『20年間高価買…

見学会最終日

見学会最終日サムネイル
本日は、完成見学会の最終日です。 午前中から沢山のお客様にご来場頂いております! 『ローン0円住宅!』にご興味ある方 是非ご来場下さいませ。 お待ちしております。

『ローン0円住宅』完成見学会

こんにちは。 営業の横内です。 遂に… 雪が舞いました!!!! 気がつけば、今年も残すところ一ヶ月ちょっと 全力で残りを走りきりたいと思っています。 さて、今週末に完成見学会がありますので そちらのご案内です。 場所:松…

上棟から一週間後のM様邸

上棟から一週間後のM様邸サムネイル
本日は、先日上棟してから一週間目のM様邸に来ました。 ついこの間棟上げしたばかりなのに、 すでに機密パネルが施行中でした。 耐震性を高める機密パネルは壁倍率が3倍になります。 太陽光10Kw以上搭載でローン負担額を 緩和…

上棟おめでとうございますM様

上棟おめでとうございますM様サムネイル
今日は、お客様M様の上棟日でした! 夕方にはすでに屋根まで進んでいて お施主様も喜んでいました。 大屋根でリビングの吹き抜けが大空間となって おり、見所満載のデザイン住宅! さらに太陽光はもちろん10kw超え! これから…

お引き渡し

お引き渡しサムネイル
本日は、『ローン0円住宅』を建てて頂きました。お客様のお引き渡しでした。 太陽光14.3kw搭載20年間で1500万位の売電予想の住宅! 今後が楽しみです!

ローン0円住宅最新モデル

ローン0円住宅最新モデルサムネイル
こんにちは、 本日は、スタッフ研修で岡山へ最新作のモデルハウスを見てきました。 30坪以下での太陽光18kw設置はインパクト抜群でしたよ! 太陽光の20年間固定買い取りもあとわずか! 是非一度『ローン0円住宅』を検討して…

フレッシュな情報をもとめて

フレッシュな情報をもとめてサムネイル
岡山にきました。暖かいですねーももひきいらないです。 ここ岡山はフランチャイズの本部の所在地、全国の工務店が集い最新情報を学ぶ日です。 イシンホームでは太陽光10kw搭載はすでに当たり前!もっともっと搭載するには?で開発…