• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年06月

世界一の品質建材

世界一の品質建材サムネイル
✨ポイント✨ 設備建材の質とレベル‼ 世界一の品質建材を求めて。 品質が高い建材・設備の見分け方 ①ランクの高い高性能の設備、建材が住宅価格に比べて多く付いている。 ②ソーラー収入が多ければ高性能。光熱費が少なければ高性…

既存住宅状況調査技術者

既存住宅状況調査技術者サムネイル
こんにちはTMの山田です⤴   既存住宅状況調査技術者講義を受けてきました✍🎵 既存住宅状況調査(インスペクション)は既存住宅の流通を促進するとともに、買主の保護を目的に3年前の宅建法改正で説明が義務付けされ…

歯を大切に!

歯を大切に!サムネイル
総務の相澤です💁   先週、4年ぶりに歯医者に行ってきました。 というのも、1か月ほど前に、上の歯の被せ物が取れて しまったからです😲💦 それでも被せれば何とかくっついていたのでしばらく 放置していたのですが、…

*美*対策MAX

*美*対策MAXサムネイル
🏠「ビューティーセブン」💞美対策MAX💞美しく生活する為の7つの建材 「家事・育児、仕事に毎日忙しい私がMAX美設備の家に住むだけで美しくなれる」😍を徹底して考えた建材🏘   1、紫外線を防いで美しい肌に! 家…

塞翁が馬

こんばんは!! 営業の原です。 私事ですが、先日2人目の子供が生まれました!!   ですが、コロナの影響で妻の入院中は面会禁止。 感動の場面は少しお預けとなりました。   ですが、それも見方を変えれば…

蛍サムネイル
最近、散歩をしていると、蛍を沢山見かけるようになりました。 何とも言えない感動の時間を過ごしております。 本日の市民タイムスにホタルを守ろう。と仲良し小学生が ポスターを作製した記事がありました。ごみ捨て禁止 蛍がいます…

支払いが安い「ウイルス対策住宅」

支払いが安い「ウイルス対策住宅」サムネイル
🍀イシンの新築住宅はソーラー収入と補助金減税の利益が多いからアパートより生活費が安い🍀 支払いが安い「ウイルス対策住宅」🉐 しっかり守る12のウイルス対策がついた家で安心! 多くの方が、アパート生活より支払いが安くなって…

庭の掃除で運気アップ!

庭の掃除で運気アップ!サムネイル
総務の相澤です💁   先日スタッフ全員で会社の庭木🌲の剪定と片づけを 行いました。         朝に☔が降った後だったので、軍手も服もびしょ濡れ になって、湿気で体もベタベタに…

大盛況の見学会!

こんにちは!! 営業の原です。 先日の見学会は大盛況でして、 見てよかった! いろんなアイデア貰えた! AIWA匠って、こんな素敵なお家を作っているんですね! と、喜びの声をたくさんいただきました。(^^ 細部まで打ち合…

木材市場価格が1.5倍

木材市場価格が1.5倍サムネイル
こんにちはTMの山田です🎵 週初め、積算をしながら最新木材単価みて愕然としています😓😓 既に一般の方もご存知の木材高騰の話ですが、自分の予想をはるかに上回る高騰のスピードに驚きを隠せません。 先月の話では年内に2割か3割…