• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2017年11月

一手間サラダ

じゃがりこ あらびきWペッパー味 一手間加えました。 100ccのお湯を入れて、3分待ちます。 その後、マッシュして、ポテトサラダにしました。 今回は、スクランブルエッグを追加して、バターと塩で 味を調えました。

お風呂の三大作用

お風呂の三大作用サムネイル
 寒ーい季節、健康維持にもお風呂がおすすめですよ  お風呂は1日の疲れをとり、リフレッシュする場所。なのに、毎日の入浴をシャワーで簡単にすませていませんか。 健康、美容の為にもじっくりバスタブにつかることが見直されていま…

注文住宅の間取りで用途に合ったスペース確保が大切な1つの理由

「バルコニーの幅が狭すぎて、洗濯物干しにくい・・・」 「テラスの広さが中途半端で、テーブルを置くことができない」 など、注文住宅でお家を建てた時に、お家の中のことばかりに気を取られて、屋外のことを気にしていなかった方は多…

no subject

おはようございます!営業の横内です!みなさん!タイヤの履き替えは完了致しましたか?岡谷から通っている自分は峠の雪が怖く早めに履き替えてしまいました!皆様も早めの対策を!この地域では土地を探す際にはタイヤの置き場・雪かきな…

怒りを感じたとき

怒りを感じたときサムネイル
怒りを感じた時の対処法 怒りは 最も行動に繋がりやすい感情のようです。   イラッとするとき、腹が立つとき そんな時はは誰でも 憎い相手をやっつけたいと思い わー^-と叫びたく なりますよね。この反応が やる気…

体温調節

首の後ろと腰を温めたり冷やしたりすると、 体温調節しやすいみたいです

実際に生活してみると不便!?注文住宅の間取りで後悔しない方法とは

「来客用に独立した和室をつくったけど、実際あまり使わなかった」 「1階に手を洗う場所がなく、トイレやキッチンで手を洗うことに・・・」 など、注文住宅を建ててみて、実際に、日常の生活を送ってみると不便なところがいっぱいだっ…

学校給食

営業の小野です。   先日こどもの参観日に参加しまして学校給食を食べてきました。 献立はキムタクごはんとこんこんコロッケ。 キムタクごはんは説明が要らないくらい有名ですが、こんこんコロッケも塩尻のメニューで 市…

しめ縄

しめ縄サムネイル
こんにちはTMの山田です   私の町の諏訪大社小宮の神社です。 この時期恒例行事 新年に向けて拝殿しめ縄の化粧直しをしました。季節を感じます   綱を打ち、房を作り飾り付けます。 ワラを扱うことは大変…