• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年02月

見学会その2

見学会その2サムネイル
おはようございます。 今回見学会2日間のみの開催でしたが、 都合つかず来られなかった方! 予約制ではありますがご希望の方ご案内差し上げますのでお気軽にお声掛けくださいませ。 最新蓄電池テスラ、最新土地情報、等新情報満載で…

健康診断

健康診断サムネイル
こんばんは。 営業の横内です。   先日、毎日の歩数のお話を少し致しました。 その日から、少しずつですが身体を動かし始めました。 何気に筋肉痛、、、 多少の効果に期待です。   迫る!健康診断! すで…

北アルプス

北アルプスサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶   今週は北アルプスを背後に預る圧倒的スケールに 大地のエネルギーが漲る穂高で上棟です✨💪 パワースポットを感じながら順調に   お疲れさまでした‼ Hさんおめでとうございます✨ 笑…

献血に行ってきました

献血に行ってきましたサムネイル
総務の相澤です🙂 今日は、塩尻市ウィングロードで行われた献血に 行ってきました💉       受付をした後、医師による問診と血圧測定があります。 その後、指先から少量の採決をして、献血しても貧血 にな…

🏠ローン破綻ゼロ開運設計

🏠ローン破綻ゼロ開運設計サムネイル
これだけは絶対にするな‼ 👨‍🎓住宅ローン破綻8つの❌と原因を知る✨ ⚠危険1:学習しないで家を買うな!ローンの失敗事例を知らない、、、破綻。 ⚠危険2:総合展示場を見ただけでは分からない。予算オーバーの危険 ⚠危険3:…

見学会

見学会サムネイル
おはようございます。 2月26日27日当社モニターハウスとしてお借りしていたお客様の見学会が開催致します。 これで最後になります。 オーガニックハウスのデザイン 是非ご来場くださいませ。 ※完全予約制ですのでご予約の上ご…

棚の活用法

棚の活用法サムネイル
こんばんは! 営業の横内です。   今日は新築OBさんから届きました棚の活用法を。   こんなご時世なので、棚をワークスペースに活用🙄 設計時にセットしたコンセントがベストなポジションに‼ 安曇野市・…

良い土地を買いやすいチャンス

良い土地を買いやすいチャンスサムネイル
コロナの危機の時だからこそ、アパート生活より 格段に支払いが下がる、良い土地が次々と出やすく なりそうです。 土地と建物セットで、必ず計算をしましょう。計算する 時は、土地と建物セット諸費用込みで計算をしてみると アパー…

給湯器交換

給湯器交換サムネイル
こんにちはTMの山田です✨   お待たせしていた石油給湯器の交換工事がまず1台、完了しました。現在、給湯器がいつ入荷するかわかりません。 昨年の秋頃から起こっている給湯器の欠品。半導体ロスで現在3ヵ月待ちと言われている給…

今日は千切り大根(切干大根)の日!

今日は千切り大根(切干大根)の日!サムネイル
総務の相澤です⛄ 今日、2月17日は千切り大根の日だそうです💡 千切り大根とは…❓ 『細切りにした大根を天日干しにしたもの』すなわち “切り干し大根”の事ですね🤭   切り干し大根は、低カロリーなのに栄養たっぷ…