• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年01月

今日も大暴れです

今日も大暴れですサムネイル
おはようございます。 営業の横内です。   我が家のトラは毎日大暴れです。 帰ってからも遊んであげなければ   安曇野市・松本市・塩尻市・山形村・・朝日村・岡谷市にて新築・リフォームをご検討の方はAI…

コロナ禍での生活や意識の変化

コロナ禍での生活や意識の変化サムネイル
コロナ禍で2年近く、ほとんど遠出も外食もしない 生活となりました。家族で食事をとる頻度が増え 味付けにこだわり、お米にこだわったり調味料にも なぜかこだわっるようになっています。授業もオンライン化 仕事もテレワークになっ…

落雪対策

落雪対策サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶   ご近所さんから相談をうけました。 畑だった隣の土地が宅地開発され2mも離れていない場所に家が建ってしまいました。 急勾配の屋根はお隣の新築住宅に雪が直撃してしまう恐れがあり 被害…

猫の粗相に悩まされる…

猫の粗相に悩まされる…サムネイル
総務の相澤です🙂 我が家では、猫を2匹飼っています🐱💕 家族皆が溺愛😍するほどの可愛さなのですが、困って いる事があります… それは、2匹のうちの1匹が粗相💩をする事です🤦💧      【猫が粗相をする原因】 …

脱アパート🏠戸建住宅に

脱アパート🏠戸建住宅にサムネイル
アパートを出る!!ウイルス対策新築生活は安い‼ 今すぐ、利益MAXの新築戸建て生活で、ウイルス不安と経済不安から家族を守りましょう‼ 例えば、家賃・共益費で7万円、光熱費2万円ならば、アパート生活は年間100万円以上のお…

ウイルス対策

ウイルス対策サムネイル
コロナウイルスがまた脅威を発して来ました… 家にもウイルス対策が必要? ↓  命と家計を守る家  ウイルスファイターMAX “ウイルスファイターMAX”と共に “3密のアパート&#82…

おめでとうございます!

おめでとうございます!サムネイル
おはようございます。 営業の横内です。 御嶽海、優勝おめでとう! 大関昇進まっしぐら!!   これから先がまた楽しみですね〜   そして今年は御神渡りが見れるのでしょうか。 楽しみなことが多い今日この…

こどもみらい住宅支援事業

こどもみらい住宅支援事業サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 皆さんはこどもみらい住宅支援事業をご存知でしたか。令和4年に新築工事をスタートさせたい方に朗報です🤭 子育て世帯の方、若者夫婦世帯の方へ住宅補助金が出るお知らせです。 令和3年度補正予算案の閣…