• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年05月

ナガノの家

ナガノの家サムネイル
営業倉科です 先日お引渡しさせて頂きました N様邸がナガノの家 春夏号に掲載されます。 見学会来られなかった方、 自然素材をふんだんに使い、デザインにも特化したお家です。 6.25発刊、お楽しみに

点検時期

点検時期サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 この時期のポカポカと暖かい日、毎年この時期は、シロアリが飛び立つ時期ですから点検のご案内です。 シロアリの生態には特徴があり、私たちの地域ではシロアリが飛び立つ時期がほぼ共通して 今の時期にな…

花のある暮らし

花のある暮らしサムネイル
総務の相澤です。   5月は、色とりどりの花々を楽しめる季節🌼🌷🌺🎶 私はお花が大好きです💓 綺麗で可愛らしい花を見ているだけで癒されるし、 沢山パワーをもらえるからです💪✨   花は不思議なパワーを…

🏠「富・健・楽・美」の設計➋

🏠「富・健・楽・美」の設計➋サムネイル
12個以上の健康ウイルス対策MAX設備   「ウイルスファイター」達が守る   「居室安心空間除菌システム」の家   コロナ危機は、景気不安貧、感染不安病、不安、自粛、ストレス争   利益が上がる富の家、健康な家、楽しい…

岡谷市見学会

岡谷市見学会サムネイル
おはよう御座います。 久々に岡谷市にて見学会を開催致します! 今、金利優遇などや助成金などウッドショック対策などの制度も話が出始めています。 情報は知っている者が勝ちます! 是非お気軽にお声掛けくださいませ。

岡谷市で完成見学会

岡谷市で完成見学会サムネイル
諏訪大社 御柱祭で賑やかな岡谷市で 完成見学会が 5/27,5/28 2日間開催 されます。 新築 建て替え 増築 リフォームをお考え中の方 又無理なく返済をしたいとお考え中の方 是非お出かけ 下さい。 新築 リフォーム…

上棟そして御柱祭

上棟そして御柱祭サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 梅雨前の気持ちの良い陽気が続きますね。ありがたいです。 豊科では高台にS様上棟!🎉🎉おめでとうございます。 笑顔😊のお引渡しまでよろしくお願いいたします。         …

目を大切にしましょう

目を大切にしましょうサムネイル
総務の相澤です。   年のせいなのか…⁉今年に入って急に目が物凄く疲れ るようになりました👁💦 健康診断の視力検査では、やはり視力低下🧐⤵ 毎日ずっとPCに向かって仕事をしているので、目が しばしばする・かすむ…

🏠「富・健・楽・美」の設計➊

🏠「富・健・楽・美」の設計➊サムネイル
12個以上の健康ウイルス対策MAX設備 「ウイルスファイター」達が守る💪 「居室安心空間除菌システム」の家 コロナ危機は、景気不安貧、感染不安病、不安、自粛、ストレス争 利益が上がる富の家、健康な家、楽しい家、美しい家の…

自律神経を整えて元気な体と心に!

自律神経を整えて元気な体と心に!サムネイル
総務の相澤です。   今年の春は、暑い日があったり急に冷え込んだりと 寒暖差が激しいですね😫💦 春は、寒暖差が大きいのに加え、新生活が始まり環境 変化からストレスを感じる事が多く、自律神経が乱れ やすくなる季節…