• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年04月

今週末はぜひモデルハウスへ!

今週末はぜひモデルハウスへ!サムネイル
総務の相澤です。 もうすぐGWですね✨ 早い人だと、明日からGWの方もいらっしゃらる事かと 思います😊   我が家は、子供達がスポーツをやっているので、練習や 試合で親も忙しくなりそうです💦 でもせっかくの連休…

毎日の家事を1/2に

毎日の家事を1/2にサムネイル
 5月8日は母の日🌹ですね。 皆さん、お母さんに普段お世話になっている事、感謝していますか 言葉だけでもうれしいものですよね  「毎日の家事を1/2にする母の日プレゼント」🎁しませんか。 毎日、家族の為に献身的に働き…

昭和の常識

こんにちはTMの山田です🎶 暖かい陽気が続きますね こんなツイートを見かけました😱昭和を生きた自分でも信じられない常識です。   平成生まれの方々はどのような印象を持つのでしょうか・・また 現在の円レートではこ…

タラの芽

タラの芽サムネイル
4月23日(土)から明日の4月24日(日)の2日間 2会場で完成見学会をやっています。様々な春の花が 咲きドライブしても気持ちの良い時間を過ごせます。 昨日出かけた時、山で袋を持ちながら何かを採っている   人…

ハナミズキの花が咲いた!

ハナミズキの花が咲いた!サムネイル
総務の相澤です。 今日はとても暖かく、気持ちの良い春の陽気です🌞   道を歩くと、チューリップやスイセン、芝桜や青紫が 可愛いムスカリなどが綺麗に咲いていて目を楽しませ てくれます。 そして、我が家の『ハナミズ…

潤い美容生活

潤い美容生活サムネイル
🏠家の水丸ごと「ナノバブルウォーター生活」🏠 【水の革命】除菌と節水節約とメンテ節約を超え「潤い美容生活」が標準になった。  最近ナノバブルウォーター高級シャワーヘッドが売れています💕  高いから使えなかった、…

2棟同時見学会開催

2棟同時見学会開催サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶      今年の桜は短期間でしたが本当にきれいに咲き乱れたという感想です🌸   4月23日24日は2棟同時会場予約見学会です。それぞれに特徴的な導線です。 2棟同時開催のメ…

4月23日(土)、24日(日)完成見学会

4月23日(土)、24日(日)完成見学会サムネイル
4月23日(土)、24日(日)2会場同時完成見学会開催 松本市神林、松川村の2会場での開催です。完全予約制となります。 アルウィンの北側、松川村役場周辺とわかりやすい場所です。 松本会場の特徴は働く奥様に優しい、家事動線…

家族の幸福感が増す🏠

家族の幸福感が増す🏠サムネイル
🏠家族の幸福感が増す家🏠 ①家族共通の時間を過ごすダイニング、リビングを重点的に設計すると幸福度が高い。 ②家族が常に顔を合わすリビング、ダイニングは幸福度が高い。 家族との会話時間が長いと、安らぎが多く幸福を感じる。不…