• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2018年08月

体調管理をしっかりしましょう!

体調管理をしっかりしましょう!サムネイル
相澤です 早いもので、8月も今日で終わり、明日からは9月です お盆が過ぎてから、朝晩が涼しくなり、一時よりだいぶ過ごしやすくなってきました。 しかし昼間はまだまだ厳しい暑さです このような寒暖差に体はついていけず、大人も…

名前の由来

名前の由来サムネイル
子供ができると、まず初めに名前を考えます。 名前辞典を買い 苗字に合わせて 考えるのですが、なかなか 決まらず 子供の幸せを願う大切な親の仕事です。 その後 親の願い通りに成長したのかわ疑問では ありますが・・・・ &n…

「食事の後片付け」

「食事の後片付け」サムネイル
 嫌いな家事 上位に上がる「食事の後片付け」 食器洗い乾燥機は、お母さんが働く家族の必需品 料理を作るのは楽しいけれど、後片付けが苦手、という方は多いのですが、 食器洗い乾燥機で解決します 一人ひとりが食べ終わった後、残…

松本市在住の方必見!土地を購入にかかる際の費用と手続きを解説!

土地を購入しようかと考えているけれども、手続きが面倒そうだし、どういった費用がかかるか分からないため、なかなか購入することができないでいる。   こういった方のために、土地の購入の際のおおまかな流れとどういった…

SNS

こんにちは 営業の小野です。   皆さん、SNSはされてますでしょうか。 そもそも何のことかわからない方も多いと思いますが 簡単に言うと共有日記? 出来事などを投稿してみんなに見てもらう共有ツールです。 有名な…

築100年

築100年サムネイル
こんにちはTMの山田です   松本市のJ様邸竣工しました ベランダから臨むご両親のお宅は大正時代に建てられたとか・・ 快適さはともかく・・やはり本物の木造住宅は長持ちし色褪せることがありません。   …

マイホームはいつ建てる?注文住宅を扱うAIWA匠が教えるタイミング

「マイホームを持ちたいけど、いつ建てたらいいかわからない」、「みんながマイホームを建てる理由って?」とお考えの方は多くいらっしゃるでしょう。 マイホームは必ず持たなければならないものではありませんし、決まったタイミングで…