• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2020年07月

青空

青空サムネイル
梅雨明け宣言はされていないのですが、久しぶりの青空に 感動しております。 こんなに 青かったかなぁ なんて思いながら空を見上げて います。あまりに長く雨の日が続きましたので、太陽さんに 感謝です   マスコミは…

免疫力アップ!旬の野菜を食べよう!

免疫力アップ!旬の野菜を食べよう!サムネイル
相澤です そろそろ梅雨明けして、いよいよ暑い夏がやって 来そうですね。 夏野菜の美味しい時期です   我が家は、知り合いや親戚から良くお野菜をいただきます。 どれも採れたてでみずみずしくとっても美味しいです 旬…

どんな素材もそれが光って活かすには

私は服やアクセサリーやインテリア小物など、使う場所も はっきりしないままに購入し、忘れ去られている物が多々あります。 そのものがある場所、置かれている場所、着方によって その商品が グッと良く見えたり 存在すらが鬱陶しか…

ダイヤモンドは永遠の輝き

こんにちは!!営業の原です!ダイヤモンドはどうやって出来るのか、ご存知の方も多いかと思います。炭素を超高温、超高圧で一気に固めること。人の内にある魂も、超高温、超高圧で一気に固める事で、ダイヤモンドのような志や信念となり…

幸せホルモンで暗い気持ちを吹き飛ばす!

幸せホルモンで暗い気持ちを吹き飛ばす!サムネイル
相澤です 毎日毎日、雨が降ったり止んだり、晴れたと思ったら土砂降り になったり嫌な天気が続いています 天気が悪いと暗いし、ジメジメして気持ち悪いし、気が滅入り ますよね そして、何だかやる気も起きなくなってきます・・・ …

松本市の方へ!注文住宅に和室を作るメリットとデメリットについて解説します!

注文住宅を建てるなら和室が欲しいと思っている方は多いのではないでしょうか。 しかし、住宅を建てることは大きな買い物のため、明確な理由なしで和室を作ることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。 そこで今回は和室のメリット…

予告!完成見学会!

おはようございます!営業の横内です!予約制完成見学会の予告です!8月1日(土)〜2日(日)期間中にお施主様のご厚意により予約制にて完成見学会を行わせていただきます!奥様必見!家事導線1/2を実現!太陽光10kw以上搭載で…

人気の平屋、高い屋根を安くする設計

人気の平屋、高い屋根を安くする設計サムネイル
 初期費用0円でソーラー利益が400万円。支払いが楽になった  平屋には、2階建てにはない経済的メリットがあります。 平屋は屋根がおおきいの大きいので、2階建ての建物より、たくさんの太陽光発電を載せることができるからです…

質問力

こんにちは!!営業の原です!日本の教育は、100%正しい答えが設定されていて、それをいかに早く解くか…という事が重要視されていますが、世界では今、問題を問いた人よりも、問題提起した人が重要視されているそうです。それもその…

松本市で注文住宅を建てたい方!ウッドデッキのメリットとデメリットを紹介します!

せっかく注文住宅を建てるならウッドデッキも作りたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、実際にあると便利なのか、どのようなデメリットがあるのかが分からないと不安ですよね。 そこで今回は注文住宅でウッドデッ…