• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2023年05月

ローン破綻を予防する、稼ぐ家

ローン破綻を予防する、稼ぐ家サムネイル
🏠ローン破綻しやすい家と、予防する家があった。学習しよう!🏠 【ローン破綻の学習をしていない家】 ①電力の支払計算しないで設計する。ソーラーが小さく蓄電池もなく、利益が少ない。 ②ソーラーが小さく、熱交換エネルギー回収設…

芸は人なり

毎日毎日、様々な人生語録を配信して下さる方がいます。 本日配信していただいたものです。 芸は人なり 薄情な人間には薄情な芸、 嫌らしい人間には嫌らしい芸しかできない。 だから、なるだけ清楚な正直な人間にならなきゃダメ 桂…

インナーデッキのある家

インナーデッキのある家サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 汗ばむ日でした・・が間もなく梅雨入りの気配です😅 私は、汗ばむ休日の1杯の飲み物に対する充足感がとても高いです😆 ここに腰かけて飲む真夏のビールは格別でしょうね🍻M様が羨ましい😊  …

今、平屋が大人気!

今、平屋が大人気!サムネイル
今、平屋が若い人に大人気ですだから、高い平屋を安くする設計に   ゆとりのデッキ、子育てから老後まで満足の平屋    生活動線が1階に全てあることで老後も暮らしやすい平屋。キッチンの背面には寝室を配置して、さらに洗面室…

無垢の床

無垢の床サムネイル
こんにちは、TMの山田です🎶 当社には自然素材、本物の木の家に住みたい、木の家がいいと来てくれるお客様がたくさん来ます。 殆どのお客様は本物の素材、木の魅力に魅せられて来てくれるのですが、 かなり少数の確率でそもそも本物…

マスクを外すタイミング

マスクを外すタイミングサムネイル
総務の相澤です。 昨日一昨日と、気温は30℃越えの夏日☀でしたね🤯 まだ春なのにまだこれから暑くなるのかと思うと先が 思いやられます🙀💦   暑くなってくるとマスクを付けているのが息苦しくて とてもしんどくなっ…

盛土等を規制する法改正

盛土等を規制する法改正サムネイル
まだまだ記憶に新しい、2021年7月、静岡県熱海市で土石流 災害が発生し多くの方の人名が失われました。 大量の土砂が住宅地を襲い、住宅を破壊して押し流された ニュースを思い起こしてしまいます。   土地開発の規…

インテリアと家計にやさしいカーテン

インテリアと家計にやさしいカーテンサムネイル
光熱カットのカーテンで、光熱費もカット カーテンはインテリアと家計に優しい  カーテンは通常プライバシーを守るために閉めることが多いと思いますが、 特に夏場は太陽の直射日光による家具やフローリングの色あせを防いだり、 光…

住宅ローン

住宅ローンの完済は65歳までが安全と言われてます。 定年後ローンが月10万近く残る、、 そんな事がないよう安全な資金計画が必要ですね。 その支払い計画を助けてくれる設備はやはり太陽光、蓄電池になってくると思います。 安全…