• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年12月

🏠二世帯住宅で親孝行の家💛

🏠二世帯住宅で親孝行の家💛サムネイル
🏡補助金減税、節電、売電を最大限に活用した親孝行設計の家🏡 創造を超えた‼ 最高約2700万円利益ワンダフル二世帯住宅を建てて、一世帯分の家のお金を0円にした実例 設計のポイント👆家の設計を間取りから考えない👀 ①利益計…

床下暖房

床下暖房サムネイル
おはよう御座います。 いよいよ寒くなって来ました! 冷え性の方も多いかと思います。 床暖房を検討されている方もいらっしゃるかと思いますが設置費用、光熱費が心配で踏みとどまる方も、、 そんな方、当社の床下全館暖房は初期設備…

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 ホワイトクリスマス⛄でむかえました。しかし寒いですね。 赤道付近の海水が低い状態が続いているようです😥。ラニーニャ現象というやつです。 北陸の大雪が心配です。   クリスマスイブの今…

クリスマスイブ

クリスマスイブサムネイル
営業の大日方です✨ 今年は雪も降り積もり、ホワイトクリスマスとなりました🎶 雪が積もるほどに寒くなりましたが、お体に気をつけて 良いクリスマスをお過ごしください🎅⛄

🎅クリスマス🎄

🎅クリスマス🎄サムネイル
総務の相澤です。 明日は、クリスマスイブですね🎅🎄✨ ここのところ毎日雪が舞っていますが、 明日はホワイトクリスマス⛄になるでしょうか😊💕     皆さんは、どんなクリスマス🎅を過ごす予定ですか? 我…

利益MAX設備・建材🏠

利益MAX設備・建材🏠サムネイル
🏠利益MAXと家の性能はほぼ比例します。長い間の利益の蓄積で土地代が全部または一部買えるくらいの「家利益格差」があります。🙄⚠ 「利益MAX設備・建材の利益で土地が買えた」人もいます。  同じ家を建てても、支払いが増える…

寒さ対策

寒さ対策サムネイル
寒いです! 暖房費、電気代がかさみますね 新築でも光熱費1万円超えてしまうと聞きました、電気代1.5倍位になって来そうです。 今建てている方テスラ蓄電池搭載予定、! 0円光熱費が楽しみとの事、、見学会も開催予定です。 乞…

降雪

降雪サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 雪が降ってきました・・今年はホワイトクリスマスかもしれないですね✨ K様のお引き渡しはクリスマスイブに予定しています。 毎年この時期は忘れられない記念日になればいいなと願い😊24日をお引渡し日…

自然素材にこだわった住宅

自然素材にこだわった住宅サムネイル
営業の大日方です 12月17日(土)、12月18日(日) 見学会を開催しております‼ AIWA匠では自然素材にこだわり、無垢の床や漆喰塗り壁などメンテナンス費を抑えて長年にわたって安心して住んで頂ける家づくりを行っていま…