• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2015年11月

モデルハウス

モデルハウスサムネイル
 ここのところ、仕事の上で、嬉しいことが続いています。   まずは、モデルハウスの地鎮祭を終え、着工させていただいたこと。 来年春オープンへ向けて頑張ります!!   さて、もう一つは、オーナー様のY様…

キッチンにおける理想の高さとは

キッチンにおける理想の高さとはサムネイル
キッチンカウンターには、身長に合わせた理想的な高さがあることをご存知でしょうか?? キッチンカウンターの高さには、主に80cm、85cm、90cmのものがあります。 この中から理想的な高さのものを探したいところですが、様…

冬場のトラブル

冬場のトラブルサムネイル
    長野市も今週初雪が観測されましたが、白馬、大町はもとより、安曇野もうっすらと雪が積もりました。 北アルプスは雪化粧が始まって、タイヤの履き替えが必要な時期を迎えます。 この時期ですとまだありま…

ヒートショック

ヒートショックサムネイル
 昨日は朝から寒~いさらに雪がチラチラ舞っていて、いよいよ冬到来の天気でしたね。 ヒートショックにも用心が必要です。 暖房の効いた部屋から寒い廊下やトイレに行くときに、思わず体が、ブルブルっとしますよね。 実はこのとき、…

食洗機を導入するメリット②

食洗機を導入するメリット②サムネイル
前回は、食洗機を導入するメリットについて、その綺麗さや除菌効果、 ゆとり時間を作ることができるという点についてお話しさせていただきました   今回も引き続き、食洗機を導入するメリットについてお話しさせていただき…

冬 乗り切る

冬 乗り切るサムネイル
こんにちは AIWA匠です 今朝は、本当に冷え込んで、もう雪が降るんじゃないか!? なんて思っていましたが、午後からは日も射し暖かいくらいでしたね もうすぐ冬だね と言うと 嫌だわ寒くて~という方、おでんが美味しい季節が…

長野Komachiに掲載されました

あっという間に3連休が終わり、気付けば11月もあとわずかですね AIWA匠の3連休イベントもおかげ様で多くのお客様にご来場いただき 大賑わいでした ご来場いただきました皆様、貴重な連休のお時間いただき 本当にありがとうご…

食洗機を導入するメリット①

食洗機を導入するメリット①サムネイル
新居を購入する際に、食洗機の導入を考える方もいらっしゃるのではないのでしょうか?? 今回は食洗機を導入するメリットについて、お話しさせていただきます まず、食洗機では手洗いよりも綺麗に洗うことができると言われています。 …

初冬

いよいよ寒くなってきましたね。 個人的には雪山へ通うので冬は大歓迎ですが・・・ あと個人的には雪も早く降ってくれてよいのですが・・・ 今年は夏暑かったですから降りすぎる可能性もありますね 当社のお客様はほぼ皆さん大量に太…

リビング階段とは

リビング階段とはサムネイル
リビング階段をご存知でしょうか? リビング階段とは、リビングやダイニングなどの家族のくつろぎのスペースに設けられた階段のことをいいます お子様が自分の部屋に行く際には必ずリビングを通ることになるので、コミュニケーションを…