• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2022年11月

🏠生活防衛住宅

🏠生活防衛住宅サムネイル
🏠一生、電気・ガス・ガソリン代を払わない生活防衛住宅X-ZEGA 自給自足と減税補助金最大で利益3~4000万円。ゆとりの老後の人生がおくれる平屋。   年金不足も解決。足腰が弱くなる老後まで安心して暮らせる…

見学会

営業倉科です 見学会ご来場の方々誠にありがとうございました。 12月にまた今年最後の見学会があります! 太陽光、蓄電池の最新情報も公開致しますのでご期待ください!!

見学会

見学会サムネイル
営業の大日方です。 現在、見学会を実施しております🍀🍀 太陽光13kw以上 無垢床を使った暖かい木の温もりを感じられるお家です✨ AIWA匠ではこだわりの自然素材を生かし、長年安心して住み続けられる住宅をご提供しておりま…

補助金

補助金サムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 先日延長されたばかりの住宅を新築やリフォームする方に最大100万円が交付される「こどもみらい住宅支援事業」の補助金ですが、 先日急に公式ホームページに予算達成率の情報公開がされました。 その時…

笑顔でいる事は幸運を呼ぶ事!

笑顔でいる事は幸運を呼ぶ事!サムネイル
総務の相澤です🐾 11月25日は、“ いい(11)笑顔₌にっこり(25)”の読み方 の語呂合わせで、『いい笑顔の日』なんだそうです     笑顔😊でいる事は、幸運🍀を呼ぶ事‼ 笑顔には沢山のパワーが込…

脱アパート!

脱アパート!サムネイル
アパートを出る!! ウイルス対策新築生活は安い‼👆  今すぐ、利益MAXの新築戸建て生活で、ウイルス不安と経済不安から家族を守りましょう。 例えば、家賃・共益費で7万円、光熱費2万円ならば、アパート生活は年間100万円以…

完成見学会 予約受付中です!

こんばんは。 営業の横内です。   今週末、11月26日(土),27日(日)と松本市中山にて完成見学会を開催いたします。 只今大人気の平家で太陽光13kw搭載の収入のある住宅となります!   完全予約…

相続した土地の処分について

相続した土地の処分についてサムネイル
相続したのに使う予定のない土地を国に引き取ってもらえる (相続土地国庫帰属制度)が来年4月よりスタートします。 公表されたパブリックコメントでは制度を利用するための 条件などが明らかにされたが、どのような土地でもお手軽に…

この時期大切なウイルス対策❗️

営業の大日方です‼ 12月にむけてますます冷え込みが厳しい季節がやってきました💦 そんな時期に気を付けなければいけないのが体温低下と乾燥です⤵ 体温が低いと免疫力の低下に繋がりますし、お部屋の乾燥はインフルエンザなどの感…

現場レポート

現場レポートサムネイル
こんにちはTMの山田です🎶 朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。皆様体調管理を十分になさってください。 しかし昼間は工事にはちょうどいい気温です😊   今週は現場からのご報告🎶 安曇野市ではオーガニックハウス…