• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

2021年05月

こんなときだからこそ

こんなときだからこそサムネイル
コロナ禍でどんな人もストレスをため、迷いとまどう。 こんな時でも こんな時だからこそ 頑張っている人も いる。全てが悪いわけではないのです。 インスタを見ていて、渋沢栄一の夢七訓を見て目が覚めた 気がしたので、紹介させて…

屋根から臨む景色

屋根から臨む景色サムネイル
こんにちはTMの山田です⤴ 今週は弊社近隣にてY様邸上棟です😊         住宅の屋根の高さはおおよそ7~8m程度ですがここから望む景色は普段見慣れた場所も新鮮です     松本 で 無…

名も知らない綺麗な花

名も知らない綺麗な花サムネイル
総務の相澤です💁   今日は朝からずっと雨が降り続いています・・・🌧 雨が沢山降ると、花や植物が一気に育ちますね🌼🌲⬆ 先日、花壇に植えたばかりのひまわりの種から芽🌱が グングン伸びてきました‼ このまま上手に…

6月見学会 自給自足の家

6月12日、13日 見学会開催致します。 新商品自給自足の家の説明会同時開催致します。 今後電気代は上がるのか? 不安な方多いかと思います。 なぜ上がるのか?↓↓ 『日本では「固定価格買取制度」、通称「FIT」という制度…

皆既月食

  皆さん、こんにちは! 営業の横内です!   いやー、大雨です。 地元の岡谷では豪雨警報出っ放しです。 逆にもう慣れたもんです。   話は変わりますが昨日は皆既月食、3年ぶりに見ることがで…

ウイルス対策設計

ウイルス対策設計サムネイル
🍀コロナ危機のウイルス対策・支払い安全設計提案🍀 ウイルス感染対策最多設備と対策動線図面。 ソーラー・減税・補助金、その他利益最大で超面白い! コロナ不安を解消し、即、アパートを脱出!ウイルス対策設計戸建てへ。  感染不…

当たり前に感謝。

こんにちは!!営業の原です。 妻が出産のために里帰りしているため、つかの間の一人暮らしをしております。 家事を全て一人でやるようになり、自炊の大変さを痛感しております。 いつも当たり前のようにご飯や弁当を作ってくれ、洗濯…

サザエさん

こんにちは!営業のサザエでございまーす。 皆さん、突然ですが運転中は何聞いてます? ラジオ、音楽、落語など楽しみ方は人それぞれですよね。 昨日ふと思ったのですが、運転中ってテレビは観れませんよね。 止まってる時、サイドブ…

家づくりで後悔しない!「いい家」を手に入れるために欠かせない職人さんについて

家づくりで後悔しない!「いい家」を手に入れるために欠かせない職人さんについてサムネイル
一生涯で一番といっていいほど大きな買い物になる家。絶対失敗はしたくないでしょう。家づくりの際、できる限り「いい家」に住みたいと考えるのは当たり前です。 しかし、「いい家」とはいったいどんな家を指すのでしょうか?人によって…

良い天気

こんにちは!営業の横内です。 ここ数日雨が続き、晴れたと思ったら暑い、、、人はワガママなものです。 そこで、ふと思い出したのは以前地鎮祭の際に宮司さんがおっしゃっていた言葉。 『天気が良い』『雨が降って嫌だ』などと言いま…