• 資料請求・お問い合わせ
  • line-icon
  • ig-icon

2020年04月

気分だけでも楽しいこと

今年、開催予定だったオリンピック 順調であれば、今頃 日本中 大騒ぎだったはず。こんなことになるなんて・・・誰も想像して いなかったはずです。何から何まで暗くなることばかりですので、 少し明るいこと考えちゃいましょう。 …

松本市で注文住宅をお考えの方へ!生活動線を意識した間取りとは

松本市で注文住宅をお考えの方に質問したいことがあります。 住宅の間取りを検討するうえで、大事なことと言えば何を思い浮かべますか? 間取りを決める際に大事なことはたくさんあると思いますが、その中でも特に大切なのは生活動線を…

道は開ける

営業の原です。 最近はコロナの影響で世の中が悲観的なムードになりつつあります。 いつ自分がコロナにかかるかも分からない恐怖、日に日に悪化していく経済、先行きの見えない国際情勢。   いつまでこの状態が続くか分か…

着工ラッシュ

着工ラッシュサムネイル
こんにちはTMの山田です   島立の現場では順調に基礎工事を終え大工さんの仕事に引継ぎされます。 今週には床が張られ、次週上棟の予定。   豊科の現場では第三者機構の厳しい検査中。   目下…

感染症対策について

感染症対策についてサムネイル
 モデルハウス見学のご案内  お客様に安心して見学して頂けるように、感染症対策を徹底しております 感染症対策について 新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、AIWA匠ではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染予…

松本市で注文住宅をお考えの方へ!自然素材を使用するメリットとは

松本市で注文住宅を検討されている方はいらっしゃいませんか? 自然素材を使った、温もりのある内装は魅力的ではないでしょうか。 自然素材を使うことにはいくつかのメリットがあります。 今回はそのメリットについて詳しく解説してい…

春らしく

春らしくサムネイル
こんにちはTMの山田です 暗いニュースばかりですが、桜は満開     先日お引渡しのF様邸ではお引越しです。 快適なお家で家族の時間を楽しんでください。       松本…

塩尻の桜

塩尻の桜サムネイル
相澤です この時期は桜がとてもきれいですね   コロナの影響で子供達の学校や保育園が休みなので、 少し外の空気を吸わせるために空いている公園に 遊びに連れて行ったりします。 外に出ると、色々な桜を楽しむ事が出来…

3つの密を避ける

3つの密を避けるサムネイル
 皆様も毎日、新型コロナウイルスについての報道等を見て 恐怖が増し続けているのではないでしょうか 近いところでの陽性報道を聞きウイルスが身近に迫ってきていると感じます 3つの密を避けるための手引きが首相官邸から発信されて…