• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

怒りを感じたとき

怒りを感じた時の対処法

怒りは 最も行動に繋がりやすい感情のようです。

 

イラッannoyとするとき、腹が立つときpunch そんな時はは誰でも

憎い相手をやっつけたいと思い わー^-と叫びたく

なりますよね。この反応が やる気ホルモンが高まっている

証拠なのです。このパワーを 憎しみに向けていては勿体ないdown

 

それよりもこのエネルギーを自分の成長noteのために役立てた方が

いいはず!!

 

この怒っているときの エネルギーを正しいベクトルに向けると

思考はクリアになり、仕事もはかどるのです。

だから 私もこの今の 怒りを仕事に向け仕事バリバリやります。

今日も 頑張るぞsign02