• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

SNS

こんにちは 営業の小野です。

 

皆さん、SNSはされてますでしょうか。

そもそも何のことかわからない方も多いと思いますが

簡単に言うと共有日記?

出来事などを投稿してみんなに見てもらう共有ツールです。

有名なところですとツイッター、フェイスブック、インタグラムなどがそれです。

 

自分もいくつかやっていますが、基本読むだけが多いです。

読むだけの人を ”ROM専” と言います。

ROM(read only member)専門という意味みたいです。

 

種類を覚えるだけでも大変ですが、さらに専門用語なども多数あります。

よくわからないからやらないという手もありますが、お家を建てる年代の方も移り変わり

そういうことが当たり前の年代もふえてきます。

平成元年生まれが30代の時代ですからね。

 

お話を頂くお客様が移り変わっていく中で、営業も移り変わって時代に対応したものを

ご用意できないとだめですね。

 

歳を追うごとになかなかむずかしくなっていきますが、がんばります!

 

松本市、塩尻市、安曇野市のリフォーム、新築、不動産はAIWA匠まで!