• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

北陸新幹線開通

北陸新幹線開通 長野善光寺御開帳 金沢特集

新幹線の開通に伴い活気づいている町があります。

マスメディアが取り上げ 人が動く そして活気づく

理想てきなパターンですよね。

 

長野県人はだれでもが 行くものと思われがちな善光寺ですが

御開帳には 行ったことは無く、今年は期間中に行かなければ

rvcar長野県人ではないって言われそう

 

そして、新幹線に乗って金沢へ

夢がひろがりますね。5月のゴールデンウィークは ごった返す

だろうなぁhappy02

 

昨日は雪に驚き 寒さに驚き でも今日はちょっとだけ

春めいています。花見をしながら いちご狩りしながら・・・・

春を満喫できるスポットがたっぷりtuliptulip

 

花見しながら松本市波田の新築住宅 完成見学会に

お出かけ下さい