• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

猫の日でした

昨日、2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)は猫の日でしたcatheart

猫好き代表、相澤ですpapernotes

猫の日は、猫の日実行委員会(そんなのがあるなんて・・・)が、

一般社団法人ペットフード協会と協力して“猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、

猫とともにこの喜びをかみしめる記念日をsign01”という趣旨で1987年に制定したそうです。

だからって何をするわけでもないですけど、なんか可愛くて良いですよねnote

因みに、犬の日は11月1日(わん、わん、わん)ですdog

私は動物全般が好きなんですけど、やっぱり特に猫が好きですlovely

なんで、あんなに可愛いんでしょう・・・up

愛らしい顔と、体中のもふもふ、柔らかい肉球・・・可愛くて仕方ありませんhappy02heart04

家に帰ると、ジュジュちゃんcat(我が家の愛猫)のところに真っ先に飛んでいき、

ふわふわのお腹に顔を埋めるのが日課ですsign01幸せの瞬間heart04

本当に癒しの存在です。子供達もジュジュちゃんが大好きですheart02

我が家の大切な大切な家族ですconfidentshine201822314548.png

改めて感じた、猫の日でした。

★塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・不動産のご相談は★

        是非、AIWA匠 までwinkup