• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

寝苦しい夜も快眠

総務の相澤です🐱

 

今日も恐ろしく暑いですね😫💦💦

思ってた以上に梅雨明けが早く、真夏のように暑い日

が続いています・・・🔥🔥🔥

 

 

今日は長野県内に今年初の『熱中症警戒アラート』が

出されています🔥😱‼

このアラートが出されたら、命の危険性もあるので、

むやみに外を歩かないようにしましょう⚠

 

さて、暑いのは昼間だけではありません。

夜が寝苦しくて、なかなか寝付けなかったり、暑さで

目が覚めてしまったりしますよね💧

 


 

~快眠のために出来る事~

 

💙枕・マットレス・シーツを冷感素材にする

 特に冷感タオルケットはオススメです❣

 冷感素材がとても気持ち良く子供達もお気に入り👫

 買って大正解でした✨

 

💙エアコンを上手に使う

 冷房をかけたまま眠ると、体が冷えすぎて風邪😷を

 引くのでは?と心配になりますよね💦

 寝る時は冷房ではなく“除湿運転”で付けっ放しがオス

 スメです💁❗ 

 室温28℃以下、湿度が40〜60%👉これが理想✨

 

💙入浴

 暑いとシャワーだけになりがちですが、就寝の1~2時

 間前に入浴して、湯船に浸かって♨体の深部まで温め

 ると、質の良い睡眠をとることが出来ます😊

 


 

暑くて眠れないと、体調を崩し熱中症になりやすくなり

ます。質の良い睡眠で、暑い夏を乗り切りましょう😌✨

 

熱中症は、重症だと命に関わる事もあります🤕⬇

自分は大丈夫❗などと過信せず、暑かったら決して我慢

しないように、熱中症予防に心掛けましょう😌

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1