• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

これからも『withコロナ』

総務の相澤です💁

 

今週は、小学校と中学校の授業参観があり学校に行って

きました。

授業参観は年に3回ほど予定されていますが、コロナの

影響で中止になる事が多く、昨年は授業参観で学校に

行けたのは1回だけでした😓

なので、久しぶりに学校での子供達の様子を見たり、

先生から子供達の話を聞くことが出来て安心しました✨

 

 

まだまだコロナ禍ですが、学校の行事も少しずつ制限が

緩和されて行われつつあります。

娘は一昨年、中学校最後の修学旅行に行くことが出来ず

本当に悲しい思いをしました😢それ以外の楽しい事も

沢山我慢してきたので本当に気の毒で…

でも、今年はようやく体育祭や文化祭が例年通り行われ

る事になり、子供は心から喜んでいます👩🎶

親としても、子供達の楽しい思い出がやっと作られる事

がとても嬉しく思います💕

 

 

学校だけじゃなく、世の中も様々な行事が復活するよう

ですね❗“松本ぼんぼん”も3年ぶりに開催するとの事👏✨

少しづつコロナ禍による自粛から解放されるようで、

何だか嬉しい気持ちになります。

 

ですが気持ちは緩めないように❗

今までと変わらず感染対策をしながら、『withコロナ』

でコロナと共存しながらも少しづつ日常の生活に戻って

いけたらいいな~と切に願います😌🍀

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1