• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

台風14号

こんにちはTMの山田です😁

 

台風14号が日本列島に近づいていて東に進路をとっている様子の中、予定されていたM様邸上棟です。

ゆとりの木造平屋建て

 

 

 

この台風、こっちに来るのかな?先月多大な被害をもたらした雨を思い出します・・・

 

なんとか、3時までは天気をもたせてほしいと思いながら建て方はじめ。

昨日も3時間を稼ぎ出すために手建てを行いましたが、そのかいあって雨にさらされず無事に棟上げを終えました。

上棟は家づくりの過程の中大きな山場の一つですから、少しだけ安堵です😆

 

来週からも雨が降ったら困る現場がたくさんあるのですが、万全の準備で台風シーズンを迎えます

 

松本 で 無垢を使った デザイン住宅 を検討の方はAIWA匠へ!

松本 で 新築住宅 を検討の方はアイワショウへ!

 

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/