• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

オリンピック開催

こんにちはTMの山田です

オリンピック開催しましたね❗


オリンピックと聞いて嫌な顔をして、いろいろ悪口を言っていた人も、始まってみれば、案外、テレビの前を離れられないでいるかもしれない。そう願いたいです。
コロナ禍が収束せず、「開催すれば感染が拡大する」と言われれば、
ためらう人が多くなる。そんな調査の数字を挙げて、
テレビのコメンテーターは「国民の大多数が反対だ」と叫んだり、
開会式関係者の辞任などほんとうにうんざりでした😢


首相の「人類が感染症に打ち勝ったあかし」とするにはここからです。
無観客での開会式も簡素な式典でいいと思ってましたが、なかなかよかったっです😊
勝ち負けやメダルの数ではなく、参加した国・地域の選手たちすべての努力と挑戦に敬意を払いたいと思います。
とにかく明日からの競技が楽しみです🎶 選手の方から力をいただいて仕事に打ち込みます

 

松本 で 無垢を使った デザイン住宅 を検討の方はAIWA匠へ!
松本 で 新築住宅 を検討の方はアイワショウへ!

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/